『初期不良?』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は40,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/03/28 13:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:61件

こんにちは。

パソコンを組み立てた時は、気がつかなかったんですが、そのパソコンを使用し始めて
約10-15分間だけ、ここに掲げたような画像の乱れが使用するたびにあります。約15分後
には、こんな乱れはなく、普通の画像です。こんなことが起こるので、普段GPUを同じメーカーのHD5870 VAPOR-X にしています。このGPUは、画像の乱れはありません。

構成は、
M/B RAMPAGE U GENE CPU i7-975 電源 Owltech M12 700W
などです。今、このGPU(vapor-xでない)を取り付けて使用してますが、画面の乱れはなく問題はないです。しかし、使用初期に、ここに掲げた画像の乱れがありました。
この現象について知っておられる方がいらっしやれば、教えていただきたいです。

書込番号:11153153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/03/28 14:09(1年以上前)

アプリ画面の残骸でそうなる事はある。大抵、ウィンドウを上に載せて移動すると消える。タスクバーとか、スタートメニューとかWindows自体が画面にゴミを残す事もタイミングではまだあるね。
ディスプレイドライバが原因の場合は消えない事が多いな。
今すぐどうにかしたいなら、ハードウェアのアクセラレーションレベルをいじってみるとか。

そうでないなら、RADEONのCCCドライバの最新版を当て続けるかな? だいたい毎月更新あるし。

後、フラッシュでとても見えにくい写真で判断せよとは、ちと気配りが足りないのでは? 使用するたびに起きるんだから、取り直しは簡単でしょうに...

書込番号:11153299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/03/28 16:31(1年以上前)

WindowsCardSpaceさん、返信ありがとうございました。

OSは、Windows7で、それについている、snipping toolや
Capture Dなどで、おかしい部分を取ろうとしましたが、不思議
なことに、おかしい部分がまともになり、現象をCapture出来ません。
それで仕方なく、デジカメを使用しました。
この状況は、いつもそうです

書込番号:11153832

ナイスクチコミ!0


@Yoshikiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/30 21:59(1年以上前)

さばたよしさん はじめまして。

私の場合は、起動後に画面に水平方向のラインが現れ、ガジェットが点滅し始めそのうちにOSがハングアップし自動的にリブートとなりました。
OSを新規インストールしても、ドライバのバージョンを変えても症状は変わりませんでした。

販売店に検品依頼しましたが、問題無いと…。

ダメ元で、ビデオカードのBIOSを書き換えてみたら上記の症状は解決しましたが、GPU Core Voltage が常に 1.15V で省電力になりません。
Core Clock と Memory Clock は 157MHz と 300MHz になります。
しかたがないので、このまま使用中です。

書込番号:11165039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/04/01 14:52(1年以上前)

@Yoshikiさん、返信ありがとうございました。
さっそく、AtiWinflashを使い、biosを新しい
のに変更しました。biosは、ピィのPCのHPから
入り、getしました。結果はまだはっきりしません
が、以前よりは乱れが少ないように感じます。

書込番号:11172616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/04/03 17:13(1年以上前)

結果は、はっきりしました。

残念ながら、改善なしでした。

書込番号:11182027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング