『似たような症状の有る方ご指導お願いします』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は48,880円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

『似たような症状の有る方ご指導お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:11件



先週このグラボを新品購入しました


さっそく取り付けてドライバーを入れて立ち上げると

デスクトップ画面に白い線が沢山入り

再起動すると直り

3DMarkやヴンテージやDVDやYOUTubeでは問題無かったのですが

WindowsMediaプレイヤーには白い点があっちこっちに出て

たまにアイコンがチカチカしたりします

ドライバーはCDに付属されてたのと9.2 10.2 10.3を試しましたが改善されません

前回使ってたグラボはRADEON4870X2

パソコン構成は

CPU core i7 860

MB P7P55DLE

メモリー 10600 2GBX2

グラボ これ

SSD INTEL X25 M 80GBX2(REID 0)

HDD 500GB


解る方 心当たりの有る方ご指導お願いしますm(__)m

書込番号:11191016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 13:21(1年以上前)



すみませんm(__)m

電源を書き忘れてました

corsairの750TXです


書込番号:11191027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/05 13:24(1年以上前)

うん?!さん

OSが何か不明ですが、OS再インストールかな?

書込番号:11191036

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/05 13:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11190669/

マルチポストは禁止です。
グラボの不良じゃないかと。

書込番号:11191081

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/05 13:55(1年以上前)

うん?!さんこんにちわ

以前、AGP時代のグラフィックボードで似たような症状が有りましたけど、その時はスロットとグラフィックボードの接触が悪く、数度抜き差しして接触が良くなったら症状が消えた事があります。

それでも、改善されない場合、グラフィックボードに不具合があるかもしれません。

書込番号:11191106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 13:58(1年以上前)



尻尾とれたさん返信有難うございますm(__)m

OSはWindows 764bitです

OS再インストールは2度やりましたが改善されませんでした

書込番号:11191119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 14:01(1年以上前)



ハル鳥さん返信有難うございますm(__)m

あちらの書き込みは削除依頼済みです

今回はグラボが怪しげなのであちらを削除依頼して

こちらに書かせて頂きましたm(__)m


書込番号:11191125

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/04/05 14:04(1年以上前)

さっき書き込めなかったな。
なので適当に。

まず、プリントスクリーンをしてみる。

書込番号:11191131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 14:04(1年以上前)



あもさん返信有難うございますm(__)m

知り合いに言われ数回抜き差ししましたが

改善されませんでした
やはりグラボがおかしいのでしょうか…

書込番号:11191134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 14:18(1年以上前)



キコリさん返信有難うございますm(__)m

今は出先なので家に帰ったらUPしますm(__)m


書込番号:11191169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/05 14:20(1年以上前)

購入してそんなに時間がたっていないなら、購入店に問い合わせしてみてはどうですか。

書込番号:11191176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 15:05(1年以上前)

家に帰ってきてパソコンを立ち上げたらいきなり

ブルースクリーンになり再起動したら白い線はなくなり

windows media playerに白い点はなくなりましたが

代わりにiTunesの方に出ました

書込番号:11191303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/05 17:17(1年以上前)

ブルースクリーンがもし再発すれば、エラーコードを書かれるといいかと思います。

書込番号:11191720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 18:38(1年以上前)



カーディナルさん返信有難うございますm(__)m

あの後2回程ブルースクリーンが出ましたが速すぎて読めませんでした…2〜3秒で消えてしまうので…

一応最小システムで起動してみましたが…

CPU・メモリー1枚刺し・SSDにて…

仕舞いにはインターネットエクスプローラもエラー→回復を繰り返し、再起動にて回復

症状が悪くなってきたので明日仕事の途中買ったお店に相談してみます

結果は後日ご報告しますm(__)m

書込番号:11192027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/06 14:51(1年以上前)


本日仕事の合間に買ったお店に行ってきました

どうやら2Dチップ?が不良だった様です

このお店ではまだ初期不良は初めてらしいですが

5800番台と5970に2Dチップの初期不良が多いとのこと

買って1ヶ月以内で初回なので動作確認無しで新品交換となりました

帰ってきて早速付けましたが安定動作しております

尻尾とれたさん ハル鳥さん あもさん きこりさん

カーディナルさん

大変有難う御座いました

これにて失礼します



書込番号:11195860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング