『オンラインゲームのOPERATION7ができません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5870を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB/電圧変更対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『オンラインゲームのOPERATION7ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームのOPERATION7ができません。

2010/06/07 18:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:11件

9800GTXの時できていたOPERATION7がHD 5870ではすごく不安定です
症状は・銃発砲時、空以外のものの色がすべて灰色になってしまう。
   ・フルスクリーンでやると画面が黒くなりOP7が強制終了してしまう。
なのでグラボを ATIで最新のドライバをダウンロードし、インストールしましたが治らなくて OP7を再インストールしましたがだめでした。
なにか対処方法を知っているかたがいましたら教えてください。
説明がへたで長文ですみません。
PC構成
CPU PhenomU×4 965
メモリ ADATA DDR3 1333 4GB
マザボ AUROCK M3A785GMH/129M
グラボ EAH5870
電源 650w

書込番号:11464837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/07 18:58(1年以上前)

 そねちゃん.comさん、こんにちは。

 GeForceのドライバは削除されたでしょうか。

書込番号:11464840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/07 19:09(1年以上前)

こんにちは、
お返事ありがとうございます。
OSを入れなおしたのでそのとき消去されたと思います。

書込番号:11464879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/07 19:20(1年以上前)

 そねちゃん.comさん、こんにちは。

 一度、EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の挿し直しをされてはどうでしょうか。

書込番号:11464939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/07 19:34(1年以上前)

さしなおしましたが症状はかわりませんでした;

書込番号:11465001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/07 20:32(1年以上前)

なんだろ?
構成的にVGAに負けるほどの物とは思えないですしね
ゲーム要件のページ確認されて、DX9Cだろうとは思いますけど
エンドユーザランタイムを上書きでインストールされてみては?
あとOSのクリーンインストール済との事ですが
チップセットドライバーなんかは更新されてますかね?
7のOSで必要無い場合でしたら蛇足ですけど
新しいのが出ているとかあれば更新を試すのもありかと。

書込番号:11465259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/06/07 23:04(1年以上前)

ほんとに詳しくありがとうございます。
グラボのOCいじっったらへんで正常にできるようになりました。
いろいろなアドバイスありがとうございました。

書込番号:11466238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/06/08 13:39(1年以上前)

自分も同じ現象が起きてます!!もしよろしければ、どのように設定したかおしえてください。

書込番号:11468435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/09 17:59(1年以上前)

付属CDにOCソフトがついていたとおもいます。
それでATI Overdriveにいき自動調節しています...ってボタンをおして 
ながかったので途中でやめたら なんかできるようになってました;
あと OP7の自分の設定
垂直同期 射撃ガス効果 エイム時視覚効果にレ点がはいっています
あと フィルタリングは異方性にしてあり フルスクリーンにはしていません
この状態で正常にOP7ができています。(エイムとかわかりませんが)
OCするまえにOP7の設定を見直したほうがいいとおもいます

書込番号:11473576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/06/09 18:24(1年以上前)

返事ありがとうございます!!
根気良く設定したいと思います。

P.S なんかスレ主が入れ替わってしまったみたいでもうしわけないです。

書込番号:11473654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/09 23:43(1年以上前)

ご協力ありがとうございます。無事設定できました。

書込番号:11475275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/10 19:10(1年以上前)

おめでとうございます^^
Playできるようになったんですね。

書込番号:11477932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームのOPERATION7ができません。 11 2010/06/10 19:10:46
解像度の選定ほか 0 2010/05/04 10:48:30
HDMI接続での音声について 2 2010/04/07 20:15:44
cpu-zなどの表示について 3 2010/03/08 22:19:12
GF100まてませんでした 14 2010/01/29 18:06:17

「ASUS > EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

EAH5870/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング