『なんで、こちいが安い?』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW43シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

『なんで、こちいが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで、こちいが安い?

2009/11/18 12:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW43

クチコミ投稿数:342件

BD-HDS43は、シングル。
こっちは、ダブル。なのに、こっちのほうが、安い。なぜ?
単に、新発売だから?

書込番号:10494877

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/18 12:44(1年以上前)

発売時期が2ヶ月半ずれているのが一番大きいと思いますが、私は個人的にはHDSの方が評価してます。
(現在HD22とHDW25持ってますが)
基本的に通常のレコーダーとしては期待はしていないので、STBからのiLinkムーブメインになりますが、
HDWはiLink中は基本的に何も出来ないが、HDSはiLink中でも録画が出来る(先に操作すれば高速ダビングもOK)
というところですね。
通常のユーザーにはWチューナーの方がよいのでしばらくすれば価格は逆転するとは思いますが。

書込番号:10494982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/18 12:47(1年以上前)

HDS43 発売日:2009年11月21日7店舗
HDW43 発売日:2009年10月24日 57店舗

 既に発売されて、在庫を持ってる店も多いHDW43は、
もう競争が始まってるわけで。

 まだ発売されなくて、価格を提示しているのも7店舗に
過ぎないHDS43は、まだ競争が始まる前だからでしょうね。

書込番号:10494998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/11/20 07:21(1年以上前)

なるほど、ま、ワシらど素人は、簡単がええんで、Wかなあ。
テレビもアクオスにしたし、ビデオもシャ−プにするかなあ。
パナが、評判いいけど。
難しいとこやね。
みなさん、ありがとう。また、よろしく。

書込番号:10503561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング