『相性?不良?』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『相性?不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

相性?不良?

2010/01/23 04:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 D/Dさん
クチコミ投稿数:2件

先日運良く手に入れる事が出来たのでXFXの8800GTSから乗り換えました
装着後にゲームやベンチマークを試してみて問題ないなーと思い2〜3日が過ぎ
WMEを起動してみた所変な症状が出ました
WMEや他のエンコーダーを使おうとするとFPSが極端に不安定に
エンコ開始数十秒は安定してるのですが突然FPSが低下し始めカックカク
8800GTSの頃に普通に余裕だった設定でもガクガク
エンコーダーの設定をロースペック向けにしてみても変わらず
なんじゃこりゃ?と元の8800GTSに戻したところFPSその他が安定

各パーツのドライバその他を更新、配線の見直し、OSのクリーンインストールなど
思いつく事は試してみたんですがさっぱりです…
どなたか同じような症状の人はいらっしゃいませんか?
原因は何なんでしょう…

書込番号:10825400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/23 04:45(1年以上前)

それってRadeon対応してるの?

書込番号:10825417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/23 05:24(1年以上前)

OSを入れ替えても同じ症状で人的ミス(鳥坂先輩さん指摘含む)が無いなら
1度交換してもらうか検証してもらってみては?

書込番号:10825441

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/23 10:35(1年以上前)

古いNDIVIAドライバ残っていませんか?
クリーナーソフトで試しましたか?

書込番号:10826078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/23 10:50(1年以上前)

asikaさあぁぁぁん
OS再インスコしてるようですよ

書込番号:10826146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/23 11:40(1年以上前)

電力不足の線は?

HD5850は性能に対して省電力とはいえ、9800GTX並みだったと思いますが、、、
スレ主の8800GTSってG92のほう?だったら、結構省電力のはずですよね。

書込番号:10826330

ナイスクチコミ!0


スレ主 D/Dさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/23 16:10(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
ご指摘にもあるようにドライバクリーナーを使ってみたり
それでも駄目なのでクリーンインストールしてみたりと色々試してはいるんですが…
電力は友人からも指摘されましたが700Wだと言うとたぶん大丈夫だろう、と
余計なデバイスは取り払った状態で動かしてみてもやはり同じ症状なので電源ではない…?
常駐ソフトその他を全て切りWMEだけを起動し小さく画面取り込みしてもガリガリとFPSが
CPU使用率も温度も問題はないはずなんですけどね…

>スレ主の8800GTSってG92のほう?
XFX GeForce 8800 GTS 512MB PV-T88G-YDDですね
うーん…

書込番号:10827352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング