『マウスのポインターが』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

『マウスのポインターが』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスのポインターが

2010/03/01 20:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)

こんにちは、評判の良い?このカードを買いまして早速マイマシンに搭載しました。
確かに前任者の4670とは段違いの性能で大変満足しているのですが、
当方の環境のせいか不具合が発生して困ってます(たいした事ない、と言われれば
それまでなんですが)
不具合というのはマウスポインターがすごく大きくなってしまうんです(2倍くらい)
起動後、最初はいつもの大きさなんですが数分もするとセーフモード並みの
大きさに変わりますw
画面や文字はそのままでマウスポインタだけが大きくなるんです
前のVGAドライバーのせいかと思いOSをクリーンインストールし直しましたが
同じでした・・・
変わるタイミングは画面の切り替わり時(ブラウザ立ち上げ等)に一緒に変わってしまいます
前のVGAカードHD4670の時には同環境で一度もなかった事例です


OS Windows7 Professional 64bit OEM
Core i7-860
GA-P55-UD6
pq1-X25M(SSD)
WD5001AAKS
LG−GH24NS50
F3-10666CL7D-4GBRH 2G×4 
マウスはマイクロソフトのOpticalMouse-3000

マウスのプロパティはいくつか操作しましたが変わりません。
VGAドライバーは64bitのHD5850用が存在しないのでほかのHD5800用や
HD5830用も試しましたがだめでした。
何が悪いんでしょうか。

書込番号:11018206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/01 21:01(1年以上前)

(Vistaの場合)コントロールパネル→マウスをクリックし、「マウスのプロパティ」の中の「ポインタ」の項目の「デザイン」で「Windows Aero(システム設定)」を選んでもだめ?

Vistaじゃなかったらスルーしてください。

書込番号:11018263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/03/01 23:04(1年以上前)

「ATI Catalyst 10.2 HotFix」登場。マウスカーソル巨大化&「Aliens vs. Predator」のフリーズに対処
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20100226001/

書込番号:11019203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 23:39(1年以上前)

家電studentさん 
素早いレスありがとうございます!Win7でも「「Windows Aero」設定ありましたので試しましたがだめでした・・・

Funiculi Funiculaさん 
やっぱり他に事例出てたんですね〜(ちょっと安心)早速インストしたらディスプレードライバーの所で急にポインタに変化が!小さくなりました〜
でもこれ4870用って書いてありますがいいのかな・・・でもポインタ直りました。
ありがとうございました!
ベンチ回したらUPします!


書込番号:11019467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスのポインターが 3 2010/03/01 23:39:53
本日到着 8 2010/01/26 22:51:19

「MSI > R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

R5850-PM2D1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング