『32ビット版から64ビット版に変更できますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『32ビット版から64ビット版に変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

東芝のT750を使用していますが、現在は32ビット版で設定しています。XP用ソフト利用の必要性から、64ビット版にしようと考えています。32ビット版でProfessionalにした後で、64ビット版にそのまま変更できるのでしようか。ご教示頂きたくお願いいたします。

書込番号:13443394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/01 00:51(1年以上前)

>にそのまま変更できるのでしようか
そのまま、というのはどういう意味で?
32bit→64bitへ変更は出来ません、というか64bit版でインストールやり直しです。

書込番号:13443425

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/01 00:57(1年以上前)

T750だったら好きな時に64bitに変更できるので64bitに変更してからWAUを適用するといいですよ。
再インストールせずに32bitから64bit版に変更したいということなら不可能です。
XP用ソフトといってもWin7で動かせないことを確認してから実行した方がいいです。

書込番号:13443445

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/01 00:57(1年以上前)

別のバージョンへのアップグレードはできませんので64bitを入れてからのアップグレードになります。

下記サイトの「32 ビット バージョンと 64 ビット バージョンの両方の Windows 7 について、Windows Anytime Upgrade でアップグレードできますか。」を確認してください。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Windows-Anytime-Upgrade-frequently-asked-questions

書込番号:13443447

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/01 07:55(1年以上前)

XPモードを使いたいから、ということですか?。
であれば、Professionalにあげればいいだけで、64ビット版にする必要はないです。
よほどメモリが足りないか、メモリを増設して余ってもったいない、というならともかく、XPモードをたまに動かすくらいなら32ビット版で十分です。
もし手元にXPのライセンスとメディアがあるなら、VirtualPCやVirtualBOX、VMWeareなどを入れて自分でXPをインストールするだけでも使えます。
ただしXPモードはしょせんその場凌ぎです。速度も使い勝手も劣りますし、ハードウェアと連係する特殊なソフトならXPモードでは動かないことも多いです。またよほど古い16ビットソフトでなければ、互換性の設定をするなどすれば、たいていWin7でも動きます。

書込番号:13443980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/01 09:20(1年以上前)

カテゴリー「OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade …」に書くから話をややこしくしている。

「東芝」について尋ねたいわけですか?どっち?

書込番号:13444182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 16:00(1年以上前)

質問の仕方が悪かった様です。速やかにご教示頂いた多くの皆様に御礼申し上げると共にお手数をおかけしてすみません。
質問の主旨は、「現在の32ビット版のままこのソフトを購入してアップグレードを行い、将来64ビット版にする時に64ビット版にリカバリーをした後で、先に購入したWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を使用できるのでしょうか。」です。
ビデオ編集を行なう時には64ビット版にした方が良いと考えているものですから。
度々すみません。



書込番号:13445248

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2011/09/01 18:01(1年以上前)

リカバリーによって,ライセンス認証された Windows 7 Home Premium 64bir版が
コンピューター上に構築できるなら,「可能」と思われます。

書込番号:13445584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/01 20:35(1年以上前)

可能。
ただ、動画編集で64bitの方がいいというのは間違いかと。
64bitネイティブ対応の編集ソフトで誰が見ても驚くような超大作を作るなら別ですが。

書込番号:13446237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 22:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました。XPで評判の悪いアドビのプレミアエレメントを使っていたので、同じプレミアエレメント9を買いました。このため、7のPCでは64ビット版の方が良いのかなと考えた次第です。
初めて、価格コムの掲示板で相談させて頂きましたが、親切な方が多いのにビックリしました。
余計なことですが、パソコンの使用歴は15年位で、勤務先でも毎日エクセルやワードなどでパソコンを使っていますが、ソフトやメカ等の技術的なことは殆ど素人の65歳です。
今後も、宜しくお願いします。

書込番号:13446958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング