『YSP-lc4100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

YSP-LC4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

『YSP-lc4100』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4100を新規書き込みYSP-LC4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YSP-lc4100

2013/05/19 16:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4100

スレ主 karutonさん
クチコミ投稿数:5件

初めての質問です。
タイトルにもしたYSP-lc4100ですが、来月の引っ越しを見定め購入を検討していました。
ところが、この週末から突然販売店が少なくなり、価格.comでも販売店がなくなってしまいました。
これには何か理由があるのでしょうか?
16万円前後で購入可能かなと思っていましたが、現在取扱のあるお店では20万円ほどするようです。
今後再販される、もしくは新機種が登場するなどあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16151205

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/19 17:50(1年以上前)

発売から3年以上経過していますので生産終了かなと思いますね。
他の機種を見る限り、新機種が出るなら10月前後になるかもしれませんね。
今のところ後継機種の情報は見当たらないですね。

書込番号:16151435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2013/05/22 17:43(1年以上前)

解決済みですみません、見てなかったものですから。
どうしても欲しいのならYSP-4100とドリーム製ラックDLC-GL1360を別途購入なら買えそうです。
ラックも在庫希少みたい。
http://www.bestgate.net/rack_yamaha_dlcgl1360.html
こちらも生産中止みたいですね。
新型になるのだろうか?
なんか悲しいなあ。

書込番号:16163539

ナイスクチコミ!1


スレ主 karutonさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/25 23:37(1年以上前)

本日、近所の家電で展示現品を12万円程で購入することが出来ました。
担当の方に聞いたところ、YSP-4100も発売からだいぶ期間が過ぎたので、回収されつつあるようです。
長い間展示で使われていたものですが、保証も5年付いたので、
(初心者としては気楽に使えるので、)ある意味ラッキーだったかも知れません。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:16177162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4100
ヤマハ

YSP-LC4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

YSP-LC4100をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング