『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月下旬 発売

PICSIO GC-FM1

1080pハイビジョン動画撮影と有効画素数799万画素の写真撮影に対応したポケットサイズのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:96分 本体重量:95g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:203万画素 PICSIO GC-FM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

PICSIO GC-FM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICSIO GC-FM1」のクチコミ掲示板に
PICSIO GC-FM1を新規書き込みPICSIO GC-FM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2011/02/25 16:18(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-FM1

外でビデオ撮影をすると、バッテリーが気になってしまいます。予備バッテリーなどあるのでしょうか?携帯用の予備バッテリーなどは使えるのでしょうか?ご存知のかた教えてください。

書込番号:12705467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/25 17:16(1年以上前)

この機種はバッテリーが交換できないのが弱点ですね

書込番号:12705632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 20:21(1年以上前)

オークションで安く落札できたので、詳しい仕様をリサーチしていませんでした。やはり、もう一台買うのが得策かなとも思ってます。ビクターに対策などを質問したところ、以下の内容の返事でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃より弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度お問い合わせの件に関しまして、以下の通りご回答申し上げます。

内臓バッテリーは万充電を行いますと、実撮影時間:約48分、連続撮影時間:約1

間36分の撮影が可能です。
万充電時間は約3時間掛かります。
充分に充電しても撮影時間が短くなったときは、バッテリーの寿命も考えられま
す。
その場合、ご購入店様または下記修理センターにご相談をお願いします。

■ビクターサービス修理受付センター
電話:0800-800-9928


今後とも末永く弊社商品のご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問しなければよかったです。

書込番号:12706335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 PICSIO GC-FM1のオーナーPICSIO GC-FM1の満足度5

2011/05/25 00:53(1年以上前)

バッテリーではないのですが、うちの家の場合は車で移動することが多いので車載用のUSBチャージャーを買いました。1000円しません。結構安いです。

バッテリー切れたら異動中に車で充電して次の目的地についたらまた使うというふうにしています。

私はあんまりバッテリー切れを気にしなくなったかな〜と思います。

http://rukarin2008.blog86.fc2.com/

書込番号:13048983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 PICSIO GC-FM1のオーナーPICSIO GC-FM1の満足度5

2011/05/25 00:56(1年以上前)

バッテリーではないのですが、私の場合は車で移動することが多いので車載用にUSBチャージャーを買いました。1000円もしませんでした。結構安かったです。

バッテリー切れたら移動中に車で充電して次の目的地についたらまた使うというふうにしています。

私はあんまりバッテリー切れを気にしなくなったかな〜と思います。

http://rukarin2008.blog86.fc2.com/

書込番号:13048994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 07:09(1年以上前)

>>バッテリーではないのですが、うちの家の場合は車で移動することが多いので車載用のUSBチャージャーを買いました。1000円しません。結構安いです。

ルカリン2011さんアドバイスありがとうございます。私は携帯も持って無く、usbチャージのことさえ分からなかったのですが、最近は使い方がわかってきて、コンセントからつなぐ携帯できるusbチャージャーなどもあり旅行でも使えることがわかりました。しかし、実際使ってみての感想は、子供のお遊戯会などでしか使わないので、そんなに長く撮ることもなく、バッテリー切れにはまだなっていません。

書込番号:13049389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > PICSIO GC-FM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICSIO GC-FM1
JVC

PICSIO GC-FM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

PICSIO GC-FM1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング