『TH-P42R1(ビエラ)のHDDからDMR-XE100へダビング』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『TH-P42R1(ビエラ)のHDDからDMR-XE100へダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-P42R1(ビエラ)のHDDからDMR-XE100へダビング

2010/06/29 19:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 contamiさん
クチコミ投稿数:6件

友人の自宅のテレビからDIGAにダビングする件について調べています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038314/SortID=10661919/より
テレビからDIGAへダビングすることは可能だということは分かっています。
検索したところ、パナソニックのほうにも下記URLに
同様のことが書かれていました。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

ただ対応ディーガに機種が入っていないので、もしかしたらこのDMR-XE100では
ムーブ対応していないと考えてよろしいでしょうか。
ご教示お願いいたします。

書込番号:11561388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/29 19:54(1年以上前)

できません

できるのはBW系のレコ
それもBWx70系以降のものです

書込番号:11561412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/29 20:00(1年以上前)

XE100ではできません。サイトで書かれてる機種のみで最安でもBW680(お勧め)です。

書込番号:11561440

ナイスクチコミ!0


スレ主 contamiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/30 12:18(1年以上前)

早速回答いただきありがとうございます。
友人のDVDレコーダーは買ってそんなにたっていないようなので
買い替えは難しいかなと思いますが参考になりました。
HDDがとりはずし出来て、それをどこかで認識させて取り出せるのであれば
まだ対応しようがあるでしょうが、家電から自分で取り外してというのは考えにくいところです。
友人に報告しておきます。ありがとうございました。

書込番号:11564118

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/30 13:21(1年以上前)

>HDDがとりはずし出来て、それをどこかで認識させて取り出せるのであれば
>まだ対応しようがあるでしょうが、家電から自分で取り外してというのは考えにくいところです。

取り外しても他の機器で再生できません。
録画した機械でしか認識できないようになっています。
たとえ同じ型番であってもできません。

書込番号:11564308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング