『明後日うちに来るのですが』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(46V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

『明後日うちに来るのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明後日うちに来るのですが

2010/04/14 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

スレ主 m27a129k22さん
クチコミ投稿数:6件

はじめて質問致します。
LC-46LX1とシアターラックAN-AR410を
購入しました。
勉強しようと、説明書ダウンロードして
読んでたのですが、わからない事があります。

後日来るBDレコーダとPS3、PCを接続したい
のですが、なかなか取り回し方が理解できません
でした。

もっと説明書読み込めばいいのですが、ここは諸先輩の
力をお借りしたいです。

液晶デビューです、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11231016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/14 11:33(1年以上前)

BDレコーダ・・・>HDMI1
PS3・・・>HDMI2
PC・・・>HDMI3orアナログRGB
っでいいのでは?

ところで、質問らしい質問が書いてないけど
こんな回答で合ってます?

説明書は135〜175ページを
読めば解りやすく書いてありますよ。



書込番号:11231077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/14 12:05(1年以上前)

ラックシアターにレコーダーとPS3をHDMIで繋げて、ラックとテレビをHDMI・光ケーブルで接続でしょうか。
PCは仕様次第なのでメーカー製PCなら型番を書いてください。

書込番号:11231154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/14 12:18(1年以上前)

レコーダーとテレビの間のアンテナ線(送りケーブル)をお忘れなく。
もしPS3をトルネ仕様でご使用になるなら分配器を購入した方がいいかも知れませんね。

書込番号:11231206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m27a129k22さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/14 13:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます^^

テイクンさん
きちんと質問できていればよかったです。申し訳ありません。
どのように接続すればよいか、という質問でした。

口耳の学さん
ありがとうございます。
ちなみに、PCは自作です。グラボにはHDMI付いてました(sapphere radeon HD 5770)

配線クネクネさん
P3にはトルネつけてませんでいsた。アドバイスありがとうございます^^

書込番号:11231498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/14 17:12(1年以上前)

AN-AR410のHDMI入力は2系統なので、PCはテレビに直接HDMIケーブルで接続してはどうでしょう。
RADEON HDならドライバを当てるだけでHDMIから音声も出力できるはずです。
AN-AR410でPCの音声の再生もできます、ただしいったんテレビに入力されるので2ch音声に限定されますね。

書込番号:11232061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m27a129k22さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/15 17:23(1年以上前)

口耳の学さん

返信遅くなり申し訳ありません。
ドライバ探して、入れてみたいと思います。


みなさん、アドバイスありがとうございました。
いよいよ明日届きます。ゆっくりお付き合いして
いきます。

このスレは、これで終了にします。
ありがとうございました。

書込番号:11236397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング