LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]
UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(40V型)。市場想定価格は25万円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]
12月18日に池袋にてLC-40LX1の購入を考えている者です。LC−46LX1のクチコミではかなり特価情報が有りましたがLC-40LX1は殆ど特価情報がありません。
価格.COMのクチコミを元に価格交渉したいと考えていますので是非情報の提供をお願いします。勝手ながら明後日購入予定なので12月17日中に情報を頂ければ助かります。無理なお願いでは有りますが何卒宜しくお願いいたします。
書込番号:10642418
0点
ジョーカーサイクロンさん
価格.comの情報ですが、ネット店のとは交渉材料にはなりませんよ。
既存店で、その購入予定から近い店舗なら取り合ってくれるかもしれません。
書込番号:10643102
1点
Ein Passantさん 返信有難うございます!
そうなんです仰るとおりネット店の情報はLABIやBIGでは相手にしてくれませんよね!しかしLC-40LX1のクチコミでは既存店での価格情報が少ないんです。
・ダイヤモンドジョズサンのクチコミで2週間前にLC-40LX1を地方のヤマダ電機で154000円にポイントが21%で購入 。
・サーフアンドスノーさんのクチコミでは199,800円の25%ポイント5年保証付で購入(川崎のヤマダ電機)。
今の所この2人の方の情報が有力情報です。さすがにダイヤモンドジョズさんの買値は価格.com の最安値より安く私には交渉出来ないような気がしますがサーフアンドスノーさんの情報を元に価格交渉してきたいと思います。
書込番号:10646144
0点
そうですね、試してみる価値はありますが、まず、どこの情報かというのを聞かれると思いますので、
そこで、この近辺の電気屋さんなのですが、と言ってみてください。
訳は、余りそのお店から離れた地域にある他店舗だとまたまた相手にされない場合があります。
そこは話術なのですが…。
逆にこれを試すときには、追求されると行き詰りますので気をつけてください。
嘘をついているのでねw
がんばってみてください。
書込番号:10646654
0点
>ジョーカーサイクロンさん
購入を考えているので、参考にさせて頂きたいので、結果報告、よろしくお願い致します。
書込番号:10647737
0点
んちゃ!【ベストゲート】では確認してみましたか?ここを覗くのも一つの参考になりますよ。(^^ゞ
書込番号:10648791
0点
本日購入してまいりました。まず吉祥寺のヨドバシカメラで交渉。CL40LX1が¥220000(ポイント20%)日曜日に来れば更に安くしてくれると約束してくれました。その後ヤマダ電機東京本店に移動、交渉しました。素直に価格.Comのサーフアンドスノーさんのクチコミ情報(199,800円の25%ポイント5年保証付で川崎のヤマダ電機で購入)を店員さんにお話した所「本部に問い合わせてみます。」と頑張って下さいましたが¥214000(20%)でした。これから池袋に行く話をすると、店員さんより「是非“LABI”に行って下さい。絶対に安いです。」との話有り。その後池袋BIGカメラに移動、交渉しました。シャープの販売促進の方と交渉したところ¥194800(28%5年保障なし)。一瞬ここで買いそうになりましたが近くの牛丼屋で昼食を摂り頭を冷やし最後にLABI日本総本店へ・・・。
BIGの条件を話した所なんと17万円台の価格にポイントも満足に付き(5年保障付)+DIGA870(5年保障付)残ったポイントと少しの現金でREGZA32R9000(5年保障付)、HDD500GB、HDMIケーブルで予算の30万円以内に納める事が出来ました。肝心なLC40LX1の値段とポイントをこのクチコミに書けないのは頑張って対応して下さった店員さんより「この価格は是非とも価格.Com等には載せないで下さい。この条件を守って下さい。」と約束したからです。せっかく価格情報をお待ち頂いた Yuta2254さん正確な値段とポイントをお伝え出来ずすいません。しかしCL40LX1が17万円台(ポイント多量+5年保障)、DIGA870(ポイント多量)が11万円、REGZAが74000円(5年保障、ポイントにて)で買えたのは事実です。また一緒に行った友人はビエラ37G1とDIGA770を¥210000で購入しポイントでEverio GZ-HD300 と¥12,600のリチウムイオンバッテリーを購入したのも確かな事実です。池袋LABIの価格は異常です。(まさかポイントを考慮すると価格.Comのネット店最安値を越えると思います・・・)久しぶりに気持ちよい買い物が出来て非常に気分が良いです(何度も本部と価格交渉をしてくれたLABIの店員さん本当に有難う御座いました。)。
in Passant さん…交渉の方法を教えて頂き有難うございました。大変参考になりました。
トドどん さん…本日買い物から帰ってから情報を読ませて頂きました。今後の買い物の参考にさせて頂きます。情報有難うございました。
yuta2254…良い買い物を・・・。
書込番号:10650693
0点
価格情報ありがとうございます。
やっぱり「載せないでくれ」って、あるんですね。
想定はしていましたが。
電話で店頭価格を問い合わせたところ、池袋と近所の大船店のヤマダが同じ店頭価格だったので、大船店で交渉してみようと思います。
今月、レグザのZ9000を購入した時に、池袋の価格を提示した所、「池袋がその価格ならいいですよ」との事でアッサリ池袋価格で購入出来たので、今度は池袋以下で購入してみたいと思います。
ただの残念なのが、納期です。
今日時点で20日かかるといわれてしまいました。
明日でまた変わるとのことでしたが、「早くなる事はあまりないですね」とのことでしたので、年明けになりそうです。
納期は大丈夫でしたか?
着くまでに時間かかりませんか?
ここにきてソニーのW5との間で少し揺れてまして、確実にこちらを購入するかはわかりませんが、購入した際は、結果報告をさせて頂きます。
書込番号:10651430
0点
yuta2254さん
[やっぱり「載せないでくれ」って、あるんですね。]
→そうなんです。私自身も驚くほどの値段だったんで店員さんとの約束を守ろうと思います。
納期に関しては少し前だと納期は二週間でしたが昨日はすでに4週間待ちの状況です。
レグザのZ9000をお持ちでSONYのW5とSHARPのLX1悩まれているようですがこの三機種はどれも素晴らしいテレビですね。良いお買い物を・・・。
書込番号:10653511
0点
>ジョーカーサイクロンさん
池袋LABI1総本店で【LC-40LX1】,【DIGA DMR-BW870】,【REGZA 32R9000】を購入されたようですが【コンシェルジュサービス】利用されましたか('◇')?対象商品3点以上購入で利用すれば購入金額に対して通常ポイントに対してさらに【追加ポイント】が発生します(-o-)。購入金額の総額が\300,000-以上であれば追加ポイント15,000頂けるので,もし利用されていないのであれば一旦購入したものを全部CNLされて再度同じ金額で購入した方が良いと思われます(・・)ヤマダ電機【コンシェルジュサービス】の詳細は下記過去ログ参照してください。
「購入を考えています。ご相談お願い致します。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10616893/
参考までに。
書込番号:10653568
0点
daredevil 3 さん
そうなんです。当初コンシェルジュサービスを使用したいと思っていたのですが、久しぶりの休日を東京の西の外れに有る自宅から、吉祥寺ヨドバシ、世田谷マヤダ、池袋BIGと移動したため時間がなくなってしまい店舗6階にあるコンシェルジュサービスの受付も混んでいるようでしたので今回は諦めた次第です。しかし30万円で15000ポイントとは知りませんでした・・・時間を割いても試す価値はありましたね!。今後の買い物には是非使ってみます。
書込番号:10653859
0点
結果報告をさせて頂きます。
ヤマダの大船店では、確か、230000万円、ポイント10%の斜線引きでした。
いくら値引き出来るか聞いた所、「196000円のポイント15%」との事でした。
ヤマダで買われた方は、「だいたい12万円台前半で買われている」と伝えたところ、「それはうちでは無理です」との事でした。
具体的に店舗名を言って頂かないと、価格コムの情報は信用出来ないみたいなことを言われてました。
レグザの時のようにはいかなかったですね。
高をくくっていたので、鼻っ柱を折られた感じです。
「シャープの店員さんに交渉しなったからかなぁ」とか思いましたが、店長さんに聞きにいってもらった様なので、どちらの方に聞いても一緒だったような気がします。
まぁ、交渉が下手なだけだったという話もありますが・・・。
今買っても1ヶ月待ちという事なので、購入は、来年になってもう少し安くなってからでもいいかなぁ、という感じですので、購入は再検討ですね。
書込番号:10660948
0点
今シャープのLEDアクオスの生産が間に合っていない状態みたいです。
需要が計画していたものより予想をはるかに上回っていたためだそうです。
もうちょっとすれば、生産ラインが確立されてもうちょっと安くなるかもしれませんね。
近くにライバル店がいない又は、競争を余りしなくても良い地域だとそうなりやすいでしょうね…。
書込番号:10661142
0点
yuta2254さん
大船に在住であれば是非池袋に足を運んでください。私は、吉祥寺ヨドバシ→世田谷ヤマダ電気東京本店→池袋BIG→池袋LABIと足を運びましたがここの安さに驚きました。(その他に一週間まえに近所のノジマ電気やコジマ電気にいきました。)
しかしLC-40LX1の納期は異常に遅いのが残念ですね!
書込番号:10662585
0点
22日に池袋のヤマダとビックに行ってきました。
1ヶ月待ちという事や価格面を考えた結果、LEDのバックライトのテレビは、今後の製品を見てからということにしました。
結局、ソニーのW5をヤマダで購入しました。
満足の行く価格で購入が出来ました。
W5の口コミに載っていた価格を出しての結果でした。
池袋だからなんでしょうか?
何か、購入価格が出るまでの過程では、「全然、下がらないなぁ〜」という感じでした。
お店には悪いですが、ビックは話になりませんでした。
やっぱり、値下げ交渉が下手なんでしょうか。
でも、大船店では、W5の口コミに載っていた価格を出しても対抗価格が出ませんでしたので、やっぱり池袋に行って良かったんでしょうね。
書込番号:10671380
0点
>Ein Passantさん
返信が後になってしまって申し訳ありません。
うっかりしてました。
購入は今後の製品を見てからということにしました。
やはりダメなんですかねぇ、同じ町にライバル店が無いと・・・。
書込番号:10671393
0点
嘘だとばれるとアレですが、BICに行って
「俺の友達が先日、○○支店(別の支店)でこれ□□円ぐらいで買ったと言ってるんだけど・・・」
とはったりかますと意外と簡単に・・・(いくらで売ったか記録しているらしく、それを店員がそれを確認する)
もちろん値段は現実的な値でね・・・
書込番号:10746014
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/26 8:40:28 | |
| 3 | 2016/09/13 13:26:43 | |
| 6 | 2014/02/23 23:37:04 | |
| 13 | 2013/02/25 23:26:02 | |
| 3 | 2013/01/06 17:16:24 | |
| 3 | 2012/12/22 1:06:12 | |
| 1 | 2012/03/10 9:47:15 | |
| 6 | 2012/05/11 23:13:36 | |
| 12 | 2012/01/06 12:32:52 | |
| 3 | 2011/08/28 16:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







