『最近、寒くなってきたので...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 V551115EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V551115EFSの価格比較
  • V551115EFSのスペック・仕様
  • V551115EFSのレビュー
  • V551115EFSのクチコミ
  • V551115EFSの画像・動画
  • V551115EFSのピックアップリスト
  • V551115EFSのオークション

V551115EFSデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月30日

  • V551115EFSの価格比較
  • V551115EFSのスペック・仕様
  • V551115EFSのレビュー
  • V551115EFSのクチコミ
  • V551115EFSの画像・動画
  • V551115EFSのピックアップリスト
  • V551115EFSのオークション

『最近、寒くなってきたので...』 のクチコミ掲示板

RSS


「V551115EFS」のクチコミ掲示板に
V551115EFSを新規書き込みV551115EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近、寒くなってきたので...

2009/11/13 07:53(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > V551115EFS

クチコミ投稿数:8件

 
オイルヒーターかセラミックヒーターを購入しようと思うのですが、どちらの方がより温まりますか?(部屋全体:5畳〜6畳)

書込番号:10467692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/14 21:56(1年以上前)

こんにちは。
オイルヒーターもセラミックヒーターも、消費電力が同じなら発熱量は同じです。
しかしながら、使用するうえでは下記のような違いがあります。
オイルヒーターは自然対流のため音が無く、就寝時も快適ですが、部屋が暖まるまで時間が掛かり、基本的に点けっぱなしの使い方となります。
結果として電気代が高めの傾向となります。
セラミックヒーターはファンによる強制対流のため、ストーブのようにスポット的に暖かい場所を作れますが、風や音が出ますので就寝中に使用するには不向きです。

以上を踏まえて、ご自分の使用スタイルに合った方をお選びください。

書込番号:10476504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/11/16 00:05(1年以上前)

 
返事遅れてすみません。 
キャパ シタさんありがとうございました。とても参考になりました(*^_^*)

書込番号:10483247

ナイスクチコミ!1


centroさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/26 22:08(1年以上前)

最近、このモデルを購入しました。
6畳の部屋で使用してみましたが、オイルヒーターを置いてある周囲の壁や床あたりから部屋全体へと、ほんのりいい感じに暖まってます。
今よりも冷え込みが厳しくなったときにどの程度活躍してくれるか楽しみです。

書込番号:10537662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > V551115EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V551115EFS
デロンギ

V551115EFS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月30日

V551115EFSをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング