『快適』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(右開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rのオークション

『快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 快適

2010/09/26 22:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R

TW2100VERからの買い替えです。

我が家は洗濯物が非常に多く、ヒートポンプなくしては生活できないくらい!!
こちらは、乾燥ふんわり。大容量。快適です。

今まで、あまりメーカーに拘っていなかったのですが
前回、東芝さんのアフターサービスが、とても良かったので
購入後のサービス重視で、今後は家電は東芝さんにすると決めました。

決して、まわし物ではありませんよ。

書込番号:11974728

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/27 00:22(1年以上前)

アンティークブーケさん こんにちは

ドラム式、上手く生活にマッチすると手放せなくなりますよね。
我が家でも、洗濯から乾燥まで全自動なドラム式無しでは生活できません。
乾燥を使った場合のフワフワ、良いですよね。

東芝は、アフターの悪さを時々目にしますが、素晴らしい対応したとの報告も沢山あります。
結局、どこのメーカーも担当者次第なんじゃないかとおもいます。

ZABOON TW-Z8000R購入、おめでとうございます。
楽しい洗濯ライフを♪


書込番号:11975242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/27 06:08(1年以上前)

         ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VER
         発売日:2007年10月中旬
         http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_2100ve/index_j.htm

         アンティークブーケさん、購入おめでとうございます。

         それにしても少し買い替えが早いですけど何かトラブルでもあった
         んですか?
         >前回、東芝さんのアフターサービスが、とても良かったので<
         と云うことから・・・
         返金対応での買い替えなのかな〜と・・・
         勝手な憶測で失礼しました。
         特別大きなトラブルなど書き込みでも見られないようですから、今度
         のTW-Z8000R快適に洗濯エンジョイできると思います。
         カビにも注意しながら末永くお使いできますように!!

書込番号:11975755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/27 06:12(1年以上前)

         今度、慣れたころでも洗濯の仕上がり具合の写真みたいですけど、
         お願いしても宜しいでしょうか。
         ご都合、状況次第でけっこうですから・・・すみません。

書込番号:11975760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/27 06:26(1年以上前)

          >決して、まわし物ではありませんよ<

          ハハッ 。。。 安心しました。
          確かに存在してるのは事実でしょう。
          何度かありましたね。
          サクラも咲かせたりしてました。
          大体分かりますけど、時にはそうでもない手ごわいのも・・・
          ロシアか何処かの二重スパイのようなのもいますよ。
          今も、様子みてますけどね。(特に害が及ぼさない限りは)

          今後ともお使いしてるなかで、レポートはなしなど聞かせて
          ください!!
          楽しみにしています。
          何時かは123番!!  レッツ ゴー元気に今日も・・・

書込番号:11975771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 21:13(1年以上前)

>野菜王国さん

TW-2100VERからの買い替えですが、そうです。
なんというか・・・きっとハズレだったのですね。
使えるんですが、エラーが出てしまうような、そんなトラブルが
続きました。でも、洗濯機が使えないのは困るだろうと、すぐに修理にきてくださるし
その時は、直るんですよね。ただ数ヶ月たつと・・・。

それが続いてしまったので、相談して対応してもらい
新しい物に買い替えしました。

本当に対応良かったですよ。
嫌な顔ひとつせず、どなたも感じよく、きちんと対応して下さっていたし・・・。
私今回初めて書き込みするので、過去のはよくわからないし
他の人達のは見てないのですが、東芝はとても対応がいいのは
担当者さんやその営業所の方が良かったからなのですかね。

他の家電で修理したときは、結構よくも悪くもない感じや
嫌〜な感じのところがあったりで、
口コミで褒めようなんて意識もなかったですが・・・

アフターがいいところは絶対良いと、是非皆さんにも
東芝オススメ!!って思いだけで、書き込みしちゃいました。

仕上がり具合の写真ですか?
どんな風に撮ったらいいのかよくわかりません(泣
ごめんなさい。写真でふんわり具合とかってわかるかなぁ。

まわし者じゃないって事を証明する為に、画像あげただけなので
あんまり写真とか苦手でして・・・ごめんなさい。
そのうち他の人達のを見て、撮れそうなら撮ってみますが
期待しないで下さいまし。
なんせ毎日バタバタなので・・・
(だからこの洗濯機で助かってるのですが)

て事で宜しいでしょうか?
返信のやり方とか間違ってるかも知れません。変だったら許してください。
なんせ初心者なので、今後とも色々教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:11978565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 21:18(1年以上前)

>スノーモービルさん

有り難うございます。
一人の担当者さんだけではなく、他の方の時も
感じが良かったので、東芝さんは皆良いのかなぁと
思いました。

子供のいる働く主婦にとって、洗濯乾燥機はかけがえのないものです
ホントに世の中、便利になったもんだ(笑

良い物は皆さんに是非使ってもらいたいですよね。
ホント、時間は宝なので・・・。

書込番号:11978603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/27 21:33(1年以上前)

          ・・・アンティークブーケさん、こんばんは〜・・・

          全て了解で〜す!!
          我家も東芝の修理は何回か来て貰いましたs。
          やはり、人それぞれな感じかな〜とも思う時もあれば、会社人間
          と云うかクレーム対策班なこともあります。
          部品だけ頼んでセンターに取りに行くとかもありましたね。
          簡単修理でしたから自分でしちゃいました。
          クレーム対策班になると流石に手ごわいですよ。

          サービスマンも松下は割合高慢なイメージがしてました。
          壊れても聞くのは無料とばかりに、一応相談掛けてます。
          この前は9年前のテレビが無償で基板交換していただきました。
          ちょっと嬉しかったですね。
          次回購入も検討対象になりすです。

書込番号:11978735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
快適 7 2010/09/27 21:33:41
糸くずフィルター 6 2010/02/11 13:05:57
コジマで買いました^^ 0 2010/01/18 23:00:25

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング