『良品です!』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

RSDC-32GC10 (32GB)

SDスピードクラスの新規格「Class10」に対応したSDHCカード(32GB)。本体価格は40,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB スピードクラス:CLASS10 RSDC-32GC10 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSDC-32GC10 (32GB)の価格比較
  • RSDC-32GC10 (32GB)のスペック・仕様
  • RSDC-32GC10 (32GB)のレビュー
  • RSDC-32GC10 (32GB)のクチコミ
  • RSDC-32GC10 (32GB)の画像・動画
  • RSDC-32GC10 (32GB)のピックアップリスト
  • RSDC-32GC10 (32GB)のオークション

RSDC-32GC10 (32GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • RSDC-32GC10 (32GB)の価格比較
  • RSDC-32GC10 (32GB)のスペック・仕様
  • RSDC-32GC10 (32GB)のレビュー
  • RSDC-32GC10 (32GB)のクチコミ
  • RSDC-32GC10 (32GB)の画像・動画
  • RSDC-32GC10 (32GB)のピックアップリスト
  • RSDC-32GC10 (32GB)のオークション

『良品です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSDC-32GC10 (32GB)」のクチコミ掲示板に
RSDC-32GC10 (32GB)を新規書き込みRSDC-32GC10 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

良品です!

2011/10/06 12:54(1年以上前)


SDメモリーカード > バッファロー > RSDC-32GC10 (32GB)

スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件 RSDC-32GC10 (32GB)のオーナーRSDC-32GC10 (32GB)の満足度5

価格はやや高めですが

それは安心料です!

このネームバリューに間違いありません。

大事なそして大切な保存に最適です。

32ギガのクラスI、まさに最高です!

書込番号:13589952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/06 13:02(1年以上前)

他社のカードと比較したのでしょうか?

書込番号:13589971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/06 18:53(1年以上前)

スレ主さんが満足しているのだからいいと思います。

書込番号:13590974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/06 22:56(1年以上前)

1GB未満の時までバッファローとかIOデータのメモリーカードをよく買ってましたが最近は買わなくなりました
でもエラーなく使えてましたね

書込番号:13592018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/07 00:09(1年以上前)

「良品です!」ということは、はずれも覚悟して、ご購入されたのでしょうか?。
私でしたら、メルコ(バッファロー)の製品を購入すると決めたときに安心してしまうのですが、、、、、。

書込番号:13592338

ナイスクチコミ!0


yosuketさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 RSDC-32GC10 (32GB)のオーナーRSDC-32GC10 (32GB)の満足度5 yoyomemo 

2011/10/07 17:06(1年以上前)

私も購入していたのでレビューさせて頂きました♪(参考までに私の環境でのベンチマークも載せました。)

発売時期が割と最近で安い商品は、今までベンチマークを取った経験上、規格最低速度を読み込みでギリギリクリアできる程度の商品が多かった気がしています。(←私の場合ですが。)

なので「意外と昔のモデルの方が余裕もった設計してるんじゃ。。。!?」と都市伝説的な考えのもと、試しに2009年発売と、ちょっと古めなこの商品を買ってみたのでした。

結果は予想以上だったので満足してます♪
今回はたまたま運が良かっただけで、古ければ良いのか?と言われると保証はできませんが(笑)

書込番号:13594502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RSDC-32GC10 (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RSDC-32GC10 (32GB)
バッファロー

RSDC-32GC10 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

RSDC-32GC10 (32GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング