『赤色補正?』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『赤色補正?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

赤色補正?

2010/07/02 09:29(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:152件

ダミーと言われる赤保護レンズを通して撮った写真は本体内にて補正されているのでしょうか。仮に赤レンズを外して無色透明の保護フィルターを取り付けた場合、赤補正されている写真はどんな具合に写るのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:11571869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/02 11:11(1年以上前)

試して見たい気がしますね・・・ (安いし・・・)
写真が全部赤くなっては大変なので、本体内では普通に写っていると思いますよ。
しかし、それが補正なのかどうかは分かりません。
補正なら無色の保護フィルターに付け替えた場合、オカシな色合いになるでしょうね。
私はレンズが赤い双眼鏡を持っていますが、別に赤味がかる事なく普通に見えます。

書込番号:11572101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/07/02 12:22(1年以上前)

色味というより、逆光耐性に違いが出た気がします。

書込番号:11572279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/07/02 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

有り

無し

有り

無し

勘違いしてました。

赤フィルター有り無しで、色味が違いました。
無しだと、寒色系に転ぶんでした。

サンプル貼り付けますから、それで判断を。

書込番号:11573265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2010/07/02 22:36(1年以上前)

花とオジさん、ムーンライダーさん、お返事とサンプル画像を貼っていただいて有難うございます。赤レンズ無しだと寒色系に転ぶのは作例で明らかでしたので、用途によってはそのままつけて置いた方が良い場合もあるでしょう。特に自分は暖色系のタムロンレンズが好きなので寒色にするよりは温かみのある赤ダミーレンズをつけて楽しみたいと思います。有難うございました。

書込番号:11574315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング