『量販店のnojimaで59800円』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-4205DB [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーや倍速パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

ALF-4205DB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

『量販店のnojimaで59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-4205DB [42インチ]を新規書き込みALF-4205DB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

量販店のnojimaで59800円

2010/01/12 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]

クチコミ投稿数:51件

近所のnojimaで59800円で売ってました。
また、政府のエコポイント23000円とリサイクルポイント3000円とは別に下取りのテレビがあれば3000のnojimaポイントをくれるそうなのでメチャクチャ激安でした。
ちょっと交渉したら10年保証も59800円でOKとの返事。
これで国産なら即買いですが・・・バイデザインですからね。
店員も『激安ですがお奨めしません。バイデザインはアフター悪いですよ。』って言ってた。
42インチで30000円ちょっと・・・激安過ぎ。(笑)

書込番号:10774773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/01/18 05:22(1年以上前)

もし差し支えなかったら何処のnojimaでしょうか?
近所にあるんです。価格コムの話したらこの価格になりますかね
明日聞きに行ってこようかな・・・
最悪PCモニターとして使っても良いし・・

書込番号:10801313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/18 07:44(1年以上前)

スタン・ハンセンさん

バイデザは、デジタル家電の「タイガー・ジェット・シン」ですが、
それでもよろしいので?

書込番号:10801508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/19 03:59(1年以上前)

10年保証つくならありなのかもしれませんね。6万円で42を売る量販店が出てきた事にはホントおどろかされますなー

書込番号:10806346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/19 13:22(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

ハンセンは異名が「ブレーキの壊れたダンプカー」なので
その辺気にしません(といいつつ10年保証は入りますけどね)

書込番号:10807511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/26 21:36(1年以上前)

59800円は32型の間違いですね。 確かノジマは統一価格だと思ったから89800円でしょ。 今は32型が49800円になっています。 これだとエコポイントとリサイクルで実質3万ちょいって言う計算になります。

書込番号:10843986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/29 02:54(1年以上前)

スレ主さん
ホントに42型が59800円だったんですかねー?
ホントだとしたら、いつ頃でどこら辺にあるノジマでしょうか?

書込番号:10855076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/29 14:50(1年以上前)

久々に着ました。

Mr.スニダさん、場所は東京の一番西のnojimaですよ。
時期はクチコミを書いた前日です。
これでよろしいですか?

書込番号:10856499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/30 03:24(1年以上前)

スレ主さん、なるほど!じゃあホントだったんですねー!
42型で59800円は確かに国内では最安値です!ただ現在は89800円に戻ってるみたいですね。残念ス

書込番号:10859544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年後も映ってます 0 2024/04/12 17:12:00
エコポイントで受理されなかった。 3 2011/03/18 20:37:36
SOURCENEXTで特売 4 2011/02/09 4:00:35
バイデザインのテレビの故障について 3 2010/10/12 20:39:58
69800円 0 2010/03/21 1:10:53
売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。 8 2010/03/13 16:41:30
かいました 5 2010/03/12 23:49:00
OZZIO 42型液晶テレビについて 4 2010/02/22 10:22:27
量販店のnojimaで59800円 8 2010/01/30 3:24:19
光沢画面について 1 2009/12/19 15:46:23

「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

ALF-4205DB [42インチ]
バイデザイン

ALF-4205DB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-4205DB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング