『全く書き込みがないですねw』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『全く書き込みがないですねw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

全く書き込みがないですねw

2009/10/25 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

スレ主 よしき2さん
クチコミ投稿数:54件

バイデザインの故障率の高さを心配して購入を躊躇していますが・・・
この製品、いーでじ本店で購入すれば実質55000円で手に入れる事が可能ですよw

 方法はまずドル箱というポイントサイトに登録してください。(この後に書く、ヤフオクといーでじでの購入の際にこのサイトを通すと、それぞれ購入金額の1パーセントが還元されますw)
 次にヤフオクか金券ショップで1枚1000円オフのノジマの株主優待券を6枚購入してください。(1枚300円以下で6枚で送料込み1800円が相場です)
 この後、いーでじ本店で購入するわけですが、購入する前に必ずドル箱から入る事を忘れないでください。(59800円の1パーセントである598円得します)
 最後にノジマの優待券6枚をノジマの(総務G 優待割引券事務係)まで送ってください。

計算しますと
購入代金59800円-優待割引(5980円)+優待券購入代金(1800円)=55620円
ポイントサイトのドル箱に貯まったポイント598円(300円から換金できますのでクリックポイントを2回行って2円足した600円で換金したらよいかと思います)
55620円-598円=55022円+優待券をノジマに送る費用(メール便やミニレターと申請書コピー代金)約100円

 この他に優待券をヤフオクで買った場合のドル箱ポイントといーでじ本店で貰える624ポイント(624円)は次回割引などに限定される為、計算に入れていません。

書込番号:10365051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/25 13:18(1年以上前)

いくら安くても
もう、バイデザのTVは買えませんね・・・

書込番号:10365062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/25 13:40(1年以上前)

5万円ちょっと出すなら、価格コム最安値で三菱32MX30 \58400
SONY J5 \61800のほうが安心だとは思いますが

書込番号:10365139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/25 13:53(1年以上前)

にじさんさん 

そうですよね。

あ、でもこのTVが1万円以下で購入できるのなら話は別ですが・・・

書込番号:10365186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/25 14:10(1年以上前)

どこで買うか迷うさん
ですよね
5000円、1万円の買物なら失敗しても「まっ、いっかぁ」と思えるかもしれませんが
5万円を出して失敗したり「もしかして壊れる?壊れたらサポートしてもらえるのかな〜?」と
不安に思いながら購入するより
ワクワクしながら購入したものを楽しみたい、と私は思うのですが(;^_^A

書込番号:10365251

ナイスクチコミ!0


スレ主 よしき2さん
クチコミ投稿数:54件

2009/10/25 15:01(1年以上前)

いーでじに貯まるポイントは598ポイントでした(^^;

あとそうですね〜。
皆さんが言うとおり、バイデザインは安心ができませんので、
三菱LCD-32MX30を送料込み58800円で買った方が安心できます。
(バイデザインはヤマダのThe安心の対象外メーカーですしw)

また計算上3700円位の差がありますが、この差は電気代の差が年間2千円ありますので、
2年経つと逆転してしまいますw

 自分は少しでも安く買えるほうがよいと思って書き込みしましたが、工夫してもやっぱり結局は安物買いの銭失いだったようですね(^^;

書込番号:10365456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/25 17:10(1年以上前)

よしき2さん
せっかく書かれているのに否定的なことを書いてすいません
過去のクチコミを見ると修理サポートもひどいみたいですし
安さが売りでも、国内メーカーも同じぐらい下がってきてますし
画質、操作性、アフター、そのへんも含めて検討されるのが
いいかもしれませんね

書込番号:10366053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/25 17:54(1年以上前)

よしき2さんの書かれていることも1つの案としていいかもしれませんね。
また、よろしくお願いします。

書込番号:10366287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 11:30(1年以上前)

32MX30はフルHDじゃないですよ。

確かに値段も近く三菱の方が安心できますが、スペックが違うものと比べるのはちょっと違うかも知れません。

書込番号:10408646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/02 12:04(1年以上前)

あらまっ、フルHDだったんですね(;^_^A

書込番号:10408761

ナイスクチコミ!0


maaya1219さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/10 23:42(1年以上前)

フルHDとHDではカナリ用途が違って来ます。
電化製品に疎い人ならば、価格が近いなら
そちらが良いなと、必要としている用途に見合っていないのに
購入してしまうかもしれません。大きな違いです。
PCやPS3等にも接続したい場合はフルHDパネルを採用した製品の方がいいでしょうし。
地デジのみならHDでも十分でしょう。

私はPCのモニターとしても使えるものを探していたので
現在使用しているPC台に入る限界が32型(上手くすれば37?)だったので探していました。

32型のフルHDは選択肢が・・・

バイデザインの32型は3万円以下にならない限り買う気は起きませんね
無料保障が3年↑有るなら今の値段でも普通に買いますが。
今のままでは溝に捨てるような気がしてなりません。
サポートも??なようですし・・・
サポートは無いものと思って中古の別メーカーを買ったほうがましな気がします。

とはいえ・・以前使用していたEIZO(ナナオ)のモニターが
2週間で故障した時も、サポートが最悪で計6回修理に出し
(結局7ヶ月もモニター無し状態)
結局電気屋(ラオックス)の店員さんが一緒にメーカーに怒ってくれて
別のメーカーの製品と交換してくれたという経緯もありますので
有名ブランドと言えど当たり外れ(人、製品)有るとは思いますが・・・

PCでも使える安いフルHD32型は無いものだろうか・・・

書込番号:10455652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/11/18 22:19(1年以上前)

ピーシーデポさんからもオシオスタイルビジョンとかいう
同値、ほぼ同じ性能くさいものがもうすぐ発売するみたいですね

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=45644&IMG_ROOT=/webshop

・・・というか同じ代物?デザインがほぼ同じようなw
デポの店舗で今度聞いてきます

書込番号:10497304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2009/11/18 22:54(1年以上前)

PC88FAさん
違いと言えば「商品には送料が別途(税込¥5,000)送料が掛かります」ですかね。

書込番号:10497586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング