『野菜室』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『野菜室』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室

2010/07/20 17:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:5件

土曜日にこちらの機種を購入しました。野菜室重視でこちらを選んだのですが、野菜室に入れる野菜は、ビニール袋に入れたりしない方がいいのでしょうか?
それと、以前こちらの書き込みで、野菜室の野菜を長持ちさせるには、冷蔵室の温度設定を「低」にするといいと書かれていましたが、「低」の設定で冷蔵室は問題ないのでしょうか?取り扱い説明書を見ても分からず、どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:11654229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/20 17:51(1年以上前)

野菜によっても違いますので

http://yasaihozon.com/

書込番号:11654237

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/20 18:20(1年以上前)

野菜室は高湿度に保たれており、エチレンの除去機能もあるようですから、基本的にラップやビニール袋は不要です。
ただしカット野菜は切り口をラップで保護し、においのきついものは袋に入れて香り移りを防ぎます。
後は様子を見ながら応用してください。
http://www.livingdoors.jp/ksb/?pid=2&tid=10&fid=796&kw=&c=&typ=


野菜は0度に近い方が長持ちしますが、それ以下では凍ります。10度を超えると劣化が激しくなります。その間に納まるように温度を調整してください。冷蔵庫用の温度計で確認するのが一番でしょう。当然、それに比例して冷蔵室の温度も下がりますし、電気代もかさみます。そのへんはかねあいと好みです。

書込番号:11654317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 22:06(1年以上前)

尻尾とれたさん、P577Ph2mさん とても勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11655400

ナイスクチコミ!0


けん13さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/08 11:34(1年以上前)

昨日この商品を購入しました。
その時に野菜室のことについて店員さんにきいたところ、野菜室と
冷蔵庫の温度は別管理で、冷蔵庫の温度を下げたからといって
野菜室の温度が下がるということはないとのことでした。
また、野菜室は、温度調整をすることはなく、初めから
野菜用に適温に保たれているとのでした。

書込番号:11734499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/10 18:12(1年以上前)

なるほど!
けん13さん、ありがとうございました。

こちらに投稿した後、冷蔵室の温度設定を中にして使っています。
以前の冷蔵庫に比べ、野菜の持ちはいいと思います。それとキャベツが2玉収納でき、感激しました。この冷蔵庫にして良かったです!

書込番号:11743892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング