『他のブルーレイレコーダにムーブできますか』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『他のブルーレイレコーダにムーブできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 jjcomさん
クチコミ投稿数:19件

CELLの購入を検討しているのですが、ひとつ気になるのはタイムシフト用HD又は通常録画用HDから他のブルーレイレコーダにムーブできるのかということです。ブルーレイに残したいときに予め別途ブルーレイレコーダをセットする必要があるとなると利便性がスポイルされてしまいますが。

書込番号:11375078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/18 08:57(1年以上前)

現状では直接BD化はできない筈です。
一度、X9かS1004にDRANで移行してからi−rinkでパナかシャープの
BDレコーダーに移動するしか方法が無い筈です。
結果的に最高画質のTSタイトルのみです。

書込番号:11375101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/18 09:35(1年以上前)

直接BDレコーダーにダビングできる機種は今はないですが
秋発売の東芝BDレコーダーに期待したいところです

書込番号:11375208

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjcomさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/18 12:38(1年以上前)

配線クネクネさん、にじさん、ありがとうございます。やはりそうですか。と言うことは、ブルーレイに残したいものは前もってチェックしておく必要がありますね。

書込番号:11375694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/18 17:58(1年以上前)

HDD容量が足りないならとりあえずHDD買い足して時を待て!!(早くても秋まで)。

書込番号:11376533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/19 00:20(1年以上前)

とりあえずにじんさんの言う様に焦らずに秋以降に発売される東芝純正のBDに
期待するの一番ベストな選択かもしれません。
それまではやっぱりRDは最高で最強さんの言う様にHDD増設で対応するのが
いいんじゃないでしょうか?
只、故障が発生した時には注意しないとメーカーは直にHDD初期化を要求して
くるのでしょうから気をつけた方がいいですよ。

書込番号:11378607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jjcomさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/28 17:19(1年以上前)

いろいろアドバイス有り難うございました。現在も東芝からブルーレイデコーダが発売されているのを知って調べてみましたが、CELLは対応していないようですね。ビックカメラ福岡店で本体800,000円、ポイント15%で予約しましたが、もっとヤマダと競わせた方がよかったのでしょうか?

書込番号:11419781

ナイスクチコミ!1


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/22 21:24(1年以上前)

東芝のRDブルーレイ機を使ってムーブされた方、
レポートをお願いします。

書込番号:12404958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング