『納期について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

Studio XPS 8000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8000を新規書き込みStudio XPS 8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2009/11/30 02:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000

クチコミ投稿数:22件

値下げ直後に購入し、納期が待ち遠しいです。
オーダーステータスで納期の予定日が12月11日前後となっており、届いたときにはさらに値下げされていないか心配です。
すでに購入された方に質問ですが、納期はこれくらい(約10日間)くらいが一般的でしょうか?

書込番号:10555410

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/30 18:11(1年以上前)

そのくらいならむしろ早いくらいじゃない?
船便だし通関だってあるし。

書込番号:10557528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/30 20:37(1年以上前)

私は2週間くらい待ちましたよ。
値段の上下は気になりますが、残念ながらどうにもなりません。

書込番号:10558149

ナイスクチコミ!1


tksmsmyuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/03 22:06(1年以上前)

交渉すれば何とかなります。

私は、旧価格comパッケージ(99,979円&GTS240のバージョン)を11/22に注文(納期予定日12/8)しました。
しかし、オーダーステータスが製造中のまま1週間以上変わっておらず、しかも新価格comパッケージ(約5,000円Off&GTX260)が出たのを知り、夕方頃に、
「納期遅れそうなら注文キャンセルして別構成で再注文したい」
というメールを送ったら、営業からすぐに電話がかかってきて、新パッケージへの構成変更(価格も新価格)と若干の値引きを快く行ってくれました。

納期も12/8前後で対応してくれるとのこと。
(これはちょっと怪しい気がしますが…)

書込番号:10573782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8000
Dell

Studio XPS 8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Studio XPS 8000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング