『初めて炊きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 本炭釜 NJ-WS10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 NJ-WS10Bの価格比較
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのスペック・仕様
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのレビュー
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのクチコミ
  • 本炭釜 NJ-WS10Bの画像・動画
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのピックアップリスト
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのオークション

本炭釜 NJ-WS10B三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • 本炭釜 NJ-WS10Bの価格比較
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのスペック・仕様
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのレビュー
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのクチコミ
  • 本炭釜 NJ-WS10Bの画像・動画
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのピックアップリスト
  • 本炭釜 NJ-WS10Bのオークション

『初めて炊きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 NJ-WS10B」のクチコミ掲示板に
本炭釜 NJ-WS10Bを新規書き込み本炭釜 NJ-WS10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて炊きました

2011/07/21 23:44(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS10B

スレ主 高倉台さん
クチコミ投稿数:4件

◆他メーカを含め高機能機種が多く存在していること、発売から時間が経っている等、ヨドバシで説明を受けた後に他機種と少し迷いましたが、我が家の一番の価値であるコンパクト製を貫きネットで購入しました。本クチコミを参考にさせていただきましたが、正に皆さんのご評価どおり大変美味しく炊き上がり大変満足しております。⇒皆さん有難うございました。
コストパフォーマンスも抜群ですし、今が買い時!だと思います。

書込番号:13281074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 本炭釜 NJ-WS10Bのオーナー本炭釜 NJ-WS10Bの満足度5

2011/07/22 09:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。当方現在使用している炊飯器は10年以上のものが二つです。(松下電器とタイガー)20年近く使っている松下製がさすがに釜のコーティングが剥げてきたためこちらを買おうと物色していました。値下がり率が6割となりこりゃもう買うしかないですね。いいものだと思うのであんまり安すぎるのは開発者に申し訳ないなどと思いつつプチっと行きました。在庫ありの回答だったので今週中には届くと思います。耐久性にも期待しています。自分とどちらが長生きするんでしょう。当たりだと思いますが釜で米は洗わない、釜を洗うときはスポンジで洗うなどしていますが後どんなことに注意したらよいのでしょうかね。今まで釜を落としたことはないのでこれはまずないと思っています。

書込番号:13282182

ナイスクチコミ!1


スレ主 高倉台さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 01:53(1年以上前)

バーチョーソさん
コメント有難うございます。我が家も何の違和感も無く10年位象印の炊飯器を使っており、ご飯の味にもこだわり無くこの間過ごして来ました。ところが今回、炊きたてご飯を食した瞬間、美味しさに感動を覚えた次第です。もっと早くこの世界を知るべきでした。⇒大袈裟かも知れませんが・・
また色々教えて下さい。有難うございました。

書込番号:13285084

ナイスクチコミ!2


leftysamさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 14:53(1年以上前)

はじめまして

電気炊飯器の選定は、素人には本当に困ります。
こちらの価格ドットコムに頼るしかありませんね。
そこで、三菱の炊飯器を買いました

そこで、
こちらの三菱本炭釜NJ−WS10Bが、
 おいしい炊き上がりご飯ということで口コミでは評判がよろしいので、
 価格が高いのにもかかわらず購入いたしました。

●そこで、皆さん教えてください
「予約」で、”芳醇炊き”は、できるんでしょうか?

     芳醇炊きが おいしいとスレットで多く見かけられました

●説明書を見ますと、「予約炊き」は、
 かんたん予約→時分を設→ー炊飯となっております。
 この予約時間での炊飯モードに
 三菱お勧めの 「芳醇炊きモード」がありません?

●予約炊きのモードで、「芳醇炊き」にすることは出来るんでしょうか?

書込番号:13794235

ナイスクチコミ!2


leftysamさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 03:27(1年以上前)

 「本炭釜NJ−WS10B」をご愛用中の皆様、こんにちは。
 私も「満足度」で大絶賛していたので、非常に高価なものにもかかわらずこちらを買いました。
 ヤマダでブツを見たいと聞いたら、「この製品は廃棄品種です」と冷たく言われました。
 三菱の本炭釜で検索しましたら、確かにこの製品は2年前発売のものであり、新しい機種に変わっておりました。しかし「大絶賛」しているブツですから、ネットで無理やりに購入。
 しかしまだ、絶賛している「芳醇炊き」の実感を味わっていないのが悲しい。
そして↑の方と同様、「予約モードでの芳醇炊き」の設定が分かりません。悲しいです。

 (どなたか)教えていただきたいことがあります。
 電源コンセントには何時もつなげたままにしたほうがよいのでしょうか?
内臓電池の充電のためには、常時AC電源に接続していたほうがよいような気が致します。
私、IHタイプの炊飯器は3代目なのですが、タイマーがおかしくなって買替ています。
一度は分解して配線基盤に半だ付けされている型名不明の電池を交換しようと試みましたが、諦めました。最近になっても相変わらず取説で、「電池は4〜5年しか持ちません。表示がおかしくなったら買った販売店に修理をお願いして下さい、素人は電池の交換は出来ません」書いてあります。不思議ですね?家電製品は7年持つと言われているのに?

どなたか、炊飯器の電池交換をされた方はいらっしゃいますか?
おりましたら、交換の仕方を教えてください。 

書込番号:13796934

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品を購入できました 1 2012/05/13 23:25:16
初めて炊きました 4 2011/11/22 3:27:43
とてもおいしいです 0 2010/06/26 17:33:27
私もドンキで購入♪ 3 2010/02/10 1:13:53
ドンキホーテ 1 2010/01/04 14:13:52
おお・・・替わったのかな・・・??? 1 2009/10/12 20:12:38

「三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS10B」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

本炭釜 NJ-WS10B
三菱電機

本炭釜 NJ-WS10B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

本炭釜 NJ-WS10Bをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング