『ウォークマンについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

MCR-040

全10色カラーバリエーションを用意したiPod対応マイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

MCR-040ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

『ウォークマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-040」のクチコミ掲示板に
MCR-040を新規書き込みMCR-040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンについて

2010/02/20 21:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-040

クチコミ投稿数:99件

ウォークマン(NW-S703F)はこのコンポで再生できますか?
あとウォークマンに入ってるATRAC形式の曲は再生できますか?
機械についてあまり詳しくないので分かり易く説明してくれると嬉しいです。

書込番号:10971852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/20 22:56(1年以上前)

>ウォークマン(NW-S703F)はこのコンポで再生できますか?

可能です。
LINE INとしてポータブルが前面にあるので。

>ウォークマンに入ってるATRAC形式の曲は再生できますか?

可能です。
ポータブル端子はアナログなので。

iPodドックを通してというなら話は180度変わり、まったく再生対応できません。
ウォークマンとiPodはコネクタ形状がまったく違うので。
またUSB端子を通してというのも使用できません。
ウォークマンのファイル形式は暗号化されておりコンポで解釈できません。

書込番号:10972493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/02/20 23:13(1年以上前)

すいません〔LINE IN〕って何ですか?教えてください。

書込番号:10972611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/20 23:25(1年以上前)

LINE INとはオーディオ入力端子のことです。
ヘッドホン端子とは信号方向が逆のものとお考えください。

書込番号:10972714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/02/20 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。
ウォークマンで再生できるので買おうかな?

書込番号:10972752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-040
ヤマハ

MCR-040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

MCR-040をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング