『3連休の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『3連休の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

3連休の価格

2010/09/18 19:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

明日、池袋のヤマダ電気に行ってこちらの機種を購入しようかな、と思っています。

3連休初日の今日、買われたかたがいらっしゃいましたら
価格情報いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11929881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 22:07(1年以上前)

まりまりまりさん。参考になれば幸いです。
今日、愛知県のヤマダ電機でBD-V2200購入しました。
価格は、99800円、携帯ポイント8パーセントです。
もちろん、無料5年保証、配送設置無料です。
値切り交渉なしでこの価格でした。

書込番号:11930699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/19 09:24(1年以上前)

おかちゃん58さん。

ありがとうございました!

さっそく池袋に見に行ってきます。

購入したらまた値段とともに書き込みます!

書込番号:11932787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/19 10:59(1年以上前)

         ヤマダの3大保証サービス
         10年間保証販売価格10万円以上のエアコン、冷蔵庫

         ・・・ヤマダデンキで売り出しの@99,800円について・・・

         こんにちは、
         出来ることなら後200円足して10年保証で購入したですね!!
         出来ないなら仕方ないのかな???

書込番号:11933178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/19 11:02(1年以上前)

         あ、失礼しました〜 間違いでした!!
         冷蔵庫と勘違いの書き込みをしてしまいました。 ぺこりッ

書込番号:11933193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/19 13:09(1年以上前)

まりまりまりまりさん

本日池袋に向かわれたのでしょうか?
購入情報楽しみに待ってます。

書込番号:11933744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/19 15:18(1年以上前)

先ほど、ヤマダ電機の池袋総本店で購入してきました。

まずヤマダ電機で
ネットで9万円を切りそうなんですが・・・と交渉するも
95800円以下は無理ですねー。ネットで9万切ってるのも知ってますけど無理ですねー。
の一点張り。
感じの悪い店員さんだったので、ビッグカメラへ。

ビッグカメラでは103800円で15%ポイントと言われ、10万になったら買います!と
交渉したものの、10万ならポイント10%、103800円ならポイント15%。
この値段を持っていったらヤマダ電機さんが安くなるかも・・・と言われ
(値段交渉してくれたのが東芝の方だったので)

この値段を持ってヤマダ電機へ戻り、別の店員さんに交渉。

値段は95800円でポイントは携帯ポイント3%と。

ビッグカメラの値段をポイントを告げ、9万だったら現金ですぐ買う、と交渉したところ
お支払いは9万にはできないけれど、ポイントを8%つける、とのこと。

最初の人からはポイントもこれ以上は無理ですねといわれたので、
この値段で購入してきました。

95800円でその場でポイント8%(7664円分)と、携帯ポイント3%(2874円分、1週間後に)還元でした。
実質95800円-7664円-2874円=85262円
5年保障、配送設置料込みです。

リサイクル料は別途でした。
7年以内の洗濯機からの買い替えのため、もしかしたら下取りがあるかも?とのことです。

二人子連れで行ったので結構大変でしたが・・・
よい買い物ができてよかったです。

21日の設置です。




書込番号:11934296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/19 15:57(1年以上前)

         ・・・まりまりまりまりさん、こんにちは・・・
         凄い頑張りましたですね〜お疲れさまでした。
         エネルギーがこちらにも伝わって来るような・・・
         それと・・・おめでとうございます!!

書込番号:11934434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/19 17:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
また購入情報の早々のお知らせ有難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:11934923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/22 19:17(1年以上前)

もう遅いかもですが他の方の参考に…

18日にビッグカメラ池袋本店にて値段交渉し、21日に購入したのですが、
103,800円のポイント20%でした。(配送料・5年保証込)

103,800 - 20,760 = 実質 83,040円でした。

若い女性の定員さんでしたが、丁寧な対応で気持ちよく買い物できました。
23日に届くので楽しみです。

書込番号:11951885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/09/23 09:05(1年以上前)

まりまりまりまりさん

ご購入おめでとうございます。
良い買い物が出来た様で、何よりです。
価格コムの最安値も上がっているので、
何かお得感倍増ですね(笑)

ビッグドラムで洗いまくりましょう!♪(v^_^)v

書込番号:11955014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング