『排水トラップカバーが浮き上がる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『排水トラップカバーが浮き上がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排水トラップカバーが浮き上がる?

2010/11/11 05:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

スレ主 channchannさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、この洗濯機を購入して2週間です。先日乾燥中に発見したのですが、排水トラップについているカバーが浮き上がって、水が少量ですが逆流(?)していました。防水バンが濡れている事があって、「変だな?」とは思っていたのですが、いつもは予約洗濯をしているので気づきませんでした。これは、故障か?それとも、排水ホースの取り付けのミスでしょうか?取り付けにひじょうに手間取っていた記憶があります。

書込番号:12197450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/11 05:54(1年以上前)

排水の所に90度に曲がった洗濯機エルボーは付いていますか?  引っ越しで持っていく人・業者がいるんですよ。 無かったら家主か管理会社の言うべきですね。

書込番号:12197491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/11 05:56(1年以上前)

>排水トラップについているカバーが浮き上がって・・・・だとすると組み付け不具合です。

書込番号:12197494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 channchannさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。エルボーはついています。大手量販店で購入したのですが、取り付けは下請けなのか、別会社のジャンバーを着てました。トラップカバーをうまく取り付けられず、すごく時間がかかっていました。購入店に連絡してみます。

書込番号:12200120

ナイスクチコミ!0


スレ主 channchannさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/15 22:24(1年以上前)

御報告いたします。排水ホースが長すぎるのか、防水バンから浮き上がっていたので、トラップカバーの上の方に押し込んでみました。それで、乾燥機を回してみましたが、トラップカバーが浮き上がることも、水が逆流することもなく終了しました。トラップカバーではなく、排水ホースが浮き上がっていたことが、原因だったみたいです。レスありがとうございました。

書込番号:12222099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング