『K'sとヤマダをハシゴして…』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ビッグドラム BD-V1200L

ビッグドラムを備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1200Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1200Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1200Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1200Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1200Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1200Lのオークション

ビッグドラム BD-V1200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ビッグドラム BD-V1200Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1200Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1200Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1200Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1200Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1200Lのオークション

『K'sとヤマダをハシゴして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1200L」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1200Lを新規書き込みビッグドラム BD-V1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

K'sとヤマダをハシゴして…

2010/10/11 15:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1200L

クチコミ投稿数:19件

当方、神奈川県。
今回のターゲットは店頭で物色して決めました。

自宅にほど近いK'sにて、表示価格は108,000円。店員さんに相談して、提示された値段は91,800円。勿論、配送無料&長期保証付き。
この時点で、iPhone片手に価格調査を始めていたので即決はせずに、名刺に型番( BD-V1200L)と提示された価格をメモしたものを貰いました。

ヤマダへ移動。
表示価格は96,000円位。店員さんに声を掛けたら、92,800円との回答。K'sで91,800円の提示があったことを伝えると「その価格に出来るか確認する」とのこと。
イヤイヤイヤ。その値段じゃ買わないッス(笑)
「実は…」と店員さんに見せたのは、ヤマダのWebでのBD-V1200Lの販売画面(iPhoneで)。
そこでの表示価格は100,000円。しかしながらポイントは「21%」。つまりは実質79,000円。
「これを見てきたんだけど…」というと、店員さんは「店頭でネットの価格は無理」と言い始めました。
そのままの条件でなくても、85,000以内なら買うつもりなんだけどな。
「わかりました。ありがとうございます。」と一旦、その店員さんと別れました。
他の機種にターゲットを変更した方がいいかなァ?それとも素直にWebで買うか?と思っていた所へさっきの店員さんが戻って来て、「先程の条件にしますが、いかがですか?」言うのです。え?どういうこと?詳しく話しを聞いてみるとポイント還元ではなく、79,000円で良いとのこと。ラッキー! 勿論、配送無料&長期保証付き。その場で決めました。価格を調べとくって、大事ですね。






書込番号:12043823

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/11 17:19(1年以上前)

ビッグドラム BD-V1200L の価格変動履歴 10月11日

          ビッグドラム BD-V1200L   2010年10月11日現在情報
          最安価格(税込):\79,280  発売日:2009年10月17日

          それを・・・
          >79,000円で良いとのこと。ラッキー!
           勿論、配送無料&長期保証付き。<

          これは来ましたね〜!! 凄〜い

          ここまで出だしと違うと他人事でも・・・釣られてニンマリ!!
          ナイスお買い物、おめでとうございます。

書込番号:12044215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/11 17:27(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
安価で購入されましたね。
お買い物上手です。
是非、使用感も教えて下さい。

書込番号:12044259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/12 00:43(1年以上前)

野菜王国さん、こんばんは。ありがとうございます。

実は、当初の検討機種は三洋電機のAQUAだったんです。ただAQUAは意外と高さがあったので、よくよく測ってみたら、我が家の設置場所では蛇口がギリギリ干渉するかしないかという問題が生じました。
カミさんが「コンパクトだし、日立のビックドラムがいい」と言うので方向転換。BD-V1200Lに絞り込みました。
いや〜、79,000円になるとは思いませんでした。ヤマダのWEBでの価格だって100,000円ですからね。その上でポイントが21%ですもん。そのまま値引きして貰えるとは…。言ってみるモンですね。店員さんに感謝です。♪───O(≧∇≦)O────♪

…つい今しがた、ヤマダのWebを見直したら、ポイントが「22%」になってる…。
ままま、充分に安く買い物が出来たので、ヨシとしましょう。


typeR 570Jさん、こんばんは。ありがとうございます。

配送は取り寄せと家の用事の関係で、10日後なんです。
しばらく使用したら、レビューしたいと思います。

書込番号:12046953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/12 22:32(1年以上前)

コンパクトっていうけど
横幅は結構あるんですが
その辺は大丈夫ですか?

書込番号:12050956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/13 06:18(1年以上前)

みなみだよさん、おはようございます。

寸法について、ご心配いただきありがとうございます。
今回の購入にあたり、洗濯パンの寸法や排水溝の位置(左右どちら寄りで洗濯パンの内壁から何cmあるかなど)、左右の壁から壁の幅、蛇口の高さなどをチェックしましたので、大丈夫だと思います。
まぁ当初検討していた三洋電機のAQUAでも置けなくはないと思ったのですが、蛇口までの高さが「ギリギリだなぁ」と躊躇してしまいました。
購入したこの機種は、比較的に幅はありますが、奥行はそれほどでもないので、扉の開け閉めなどでは有利なんじゃないかと思ってます。
搬入時、何か問題が発生したら、報告させていただきます。

書込番号:12052464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1200L
日立

ビッグドラム BD-V1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ビッグドラム BD-V1200Lをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング