『IFC-PCIE2U3 S2との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)の価格比較
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のスペック・仕様
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のレビュー
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のクチコミ
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)の画像・動画
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のピックアップリスト
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のオークション

IFC-PCIE2U3 (USB3.0)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 7日

  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)の価格比較
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のスペック・仕様
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のレビュー
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のクチコミ
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)の画像・動画
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のピックアップリスト
  • IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のオークション

『IFC-PCIE2U3 S2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-PCIE2U3 (USB3.0)」のクチコミ掲示板に
IFC-PCIE2U3 (USB3.0)を新規書き込みIFC-PCIE2U3 (USB3.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IFC-PCIE2U3 S2との違い

2012/05/31 05:52(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-PCIE2U3 (USB3.0)

クチコミ投稿数:30件

昔のビデオをハードに取り込むために使いたいのですが、IFC-PCIE2U3とIFC-PCIE2U3S2との違いがわかりません。USB2.0もともに使えそうですしね。

書込番号:14624863

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28044件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/31 06:32(1年以上前)

HPを斜め読みすると,「Windows Serverでも使える!」辺りでしょうか?

書込番号:14624918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/05/31 08:31(1年以上前)

IFC-PCIE2U3S2を使ってますが「μPD720202」という新しいチップです。

IFC-PCIE2U3は「μPD720200」というチップですがIntelでは問題なかったですが

AMDでは速度がでませんでした(私の自作機)

IFC-PCIE2U3S2に換えたところ納得できる速度がでました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20120326_520997.html

書込番号:14625145

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 IFC-PCIE2U3 (USB3.0)のオーナーIFC-PCIE2U3 (USB3.0)の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/31 12:25(1年以上前)

IFC-PCIE2U3

IFC-PCIE2U3S2

IFC-PCIE2U3
ルネサス エレクトロニクスの μPD720200

IFC-PCIE2U3S2
ルネサス エレクトロニクスの μPD720202

バッファロー「IFC-PCIE2U3S2」
〜μPD720202採用で転送速度が向上したUSB 3.0拡張カード
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20120326_520997.html
こちらより画像拝借

中のUSB3.0のチップが新しくなっています。
約20%ほど高速化しているようです。

値段的に数百円ですので、後者の新チップの方をおススメします。

書込番号:14625735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/05/31 16:13(1年以上前)

使える範囲が広かったり、スピードが速いようですね。皆さんありがとうございました。

書込番号:14626231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IFC-PCIE2U3 (USB3.0)
バッファロー

IFC-PCIE2U3 (USB3.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 7日

IFC-PCIE2U3 (USB3.0)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング