『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルについて

2009/11/08 20:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

クチコミ投稿数:25件

今回のOSからできるようになったタッチパネルですが、
これは本当に必要なものなのでしょうか?
使い道が思い浮かびません。このソニーの場合タッチパネルあるなしでは
4万ほどの価格差があるようですが、その価値があるのか教えていただきたいです。
せっかくワイヤレスマウスとかなのに、画面に手を伸ばすほうが大変なような気が・・・
かなり迷ってます

書込番号:10444088

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/11/08 21:55(1年以上前)

差額は2万円でしょ。
私は2万円出してまで欲しくはなかったのでつけなかったですが、将来的に対応ソフトが増えてくれば役に立つかもしれないのでつけておいてもいいかもしれないですね。
迷ったら選んでおく方が間違いはないですよ。
あとでタッチパネルをつけようと思っても買い替えしかないのに比べると2万円というのはまだ小さな金額です。

書込番号:10444517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/08 22:03(1年以上前)

>将来的に対応ソフトが増えてくれば役に立つかもしれないので

あんたの場合、エロゲでしょ!

書込番号:10444585

ナイスクチコミ!10


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/11/08 22:12(1年以上前)

タッチパネルが気になるなら、実際に触ってみるというのはどうでしょうか?
近くでこの機種が触れるところがなければ、NECや富士通でのタッチパネルのモデルで確認とか
タッチパネルの使い勝手を調べるだけなら、VAIOだろうがNECだろうが富士通だろうが変わらんと思うしね。
確かめた上で必要に思えるならタッチパネル付きでもいいと思うし、必要ないと思うならタッチパネルは無しにして、その分安く済ませるか他の費用に当てたらいいかもね。

書込番号:10444665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/09 23:10(1年以上前)

>これは本当に必要なものなのでしょうか?
自分が必要ないと思うのであれば、たぶんあっても使わないのではないかと。
自分も必要か疑問です。モバイル機でもなければ、タッチパネルなど必要だとは思えない。

書込番号:10450083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/11/10 00:22(1年以上前)

やはりみなさん同じ意見ですね
自分も今は必要性を感じないので、タッチパネルなしを買おうかなと
思い始めてます。
これはやられた〜というソフトが出ない事を願って!

書込番号:10450668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/12 04:09(1年以上前)

クイズマジックアカデミーやCDショップにある試聴/検索やセブン銀行のATM等で度々使ってて、個人的にはタッチパネルの操作は好きなのですが、PCだとキーボードとマウスで充分と云うことになって必要性がないになるのかなやはり。
でも、E=mc^2さんの意見も確かになあとも感じます。

私も突っ込まれるのかな。

書込番号:10462262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンがうるさすぎる。 0 2013/05/14 17:51:09
反射防止フィルムについて 0 2011/12/07 15:24:51
タッチパネルを解除したいのですが方法がわかりません・・・。 3 2011/05/27 6:48:44
ファンの爆音? 2 2010/06/21 22:19:58
購入を回避された方が懸命かと・・・ 33 2010/08/20 15:24:01
超ド素人で困ってます… 9 2010/02/13 1:05:07
Ctrl+Alt+Del 9 2010/01/30 22:50:29
キーボードについて 5 2010/01/20 10:49:06
素人ですいません 4 2010/01/09 16:37:00
接触不良? 4 2010/01/07 12:59:03

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング