VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
本製品を買ったのですが、この機体に
ipod touchをとりつけているのですが、
iTunes起動時やipodへのアクセス時など
に、「ブツブツ」っと、
接触不良的な雑音がします。
これって特に問題ないもんなのでしょうか?
素人なもんでご意見伺えれば幸いです。
書込番号:10731313
0点
シェアを争ってるipodをつなぐとブツブツ文句を言うらしいです
なんちゃってw
PCの異常を見つけるのは目と耳です(時々鼻)
異音は何らかの異常を知らせてるとも考えられるので気をつけましょう。
動作が怪しくなったらメーカーへ・・・
書込番号:10731702
1点
>ラスト・エンペラーさん
ありがとうございます!
もう少し使ってみようかと思います。
多分、ipodだけではないと思うんですが…w
VAIOは二台目なんですが、一台目も変な音出てましたので不安ですが、使ってみます。
書込番号:10735832
0点
PCの音を大きくして、はっきり聞こえるようであれば、
音の設定によるものと思われます。
VPC11AFJに同様の書き込みがあり、音を消す方法がありますので、確認してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062557/SortID=10734324/
書込番号:10736153
0点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/14 17:51:09 | |
| 0 | 2011/12/07 15:24:51 | |
| 3 | 2011/05/27 6:48:44 | |
| 2 | 2010/06/21 22:19:58 | |
| 33 | 2010/08/20 15:24:01 | |
| 9 | 2010/02/13 1:05:07 | |
| 9 | 2010/01/30 22:50:29 | |
| 5 | 2010/01/20 10:49:06 | |
| 4 | 2010/01/09 16:37:00 | |
| 4 | 2010/01/07 12:59:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









