『VAIO Lシリーズ オーダーメイド タッチパネル』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『VAIO Lシリーズ オーダーメイド タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

スレ主 ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

今日、実物も見たくて、Lシリーズのオーダーメイドの為にソニースタイル大阪に行って来たのですが、すでにタッチパネルは、在庫切れで選択できないそうです。入荷も未定でいつオーダーが再開になるかわからない、入荷がわかっても連絡できないそうです。自分でホームページで確認して下さいとの事でしたが、どこに記載があるかわからず、すごく不親切です。購入意欲が失せました。

書込番号:10330160

ナイスクチコミ!6


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/18 19:50(1年以上前)

価格.comに書き込む能力はあるのにソニースタイルのサイトすら知らないとは。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/Stock/l1.html
人気モデルは早く買わないといけないことはわかるでしょうに。
自分の戦略ミスを棚に上げてメーカーに悪をつけるのは筋違いでしょう。
意欲が失せたのなら買わなければいいだけのことですのでね。
それはあなたの自由ですが、八つ当たりしてはいけません。

書込番号:10330238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/18 19:59(1年以上前)

商品の在庫を切らすことはメーカーのミスでもありますけどね。
販売機会を失うという点で。

書込番号:10330289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/18 20:06(1年以上前)

[103300238]のガキの書き込みがまたVAIOファンを減らしていくであろう…

書込番号:10330331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/18 20:09(1年以上前)

>人気モデルは早く買わないといけないことはわかるでしょうに。

そうなんですか?ただたんに、生産台数が少ないって事はないんですか?

書込番号:10330353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/18 20:16(1年以上前)

訂正します。
〇[10330238] のガキ
×[103300238]のガキ

書込番号:10330407

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/18 20:17(1年以上前)

>意欲が失せたのなら買わなければいいだけのことですのでね。
>それはあなたの自由ですが、八つ当たりしてはいけません。
こんな書き込みするくらいなら、黙ってたらいいのにねw

書込番号:10330409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/18 20:24(1年以上前)

在庫切れとは、オーダー多数で売切れなのか、不具合が見つかって、販売一時中止としたのか、不思議な感じがします。

書込番号:10330460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/18 21:04(1年以上前)

ソニースタイルの売る気の無さがもたらした悪評価で全然OKじゃない?
限定販売って訳でも無いなら在庫少な過ぎ。

数式さん悪評価くらいで、スレ主に八つ当たりしてはいけません。

書込番号:10330737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/10/18 21:07(1年以上前)

それでいてモデル末期になると不人気オプションを強制的に抱き合わせしたりする
これがソニー・クオリティ
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=8835786&BBSTabNo=0&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=&SortID=8835786&ProductID=&SortRule=2&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:10330755

ナイスクチコミ!2


スレ主 ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/18 21:17(1年以上前)

ご返信ありがとうごいます。

確かに人気商品を早く買わないとなくなる。確かにそうですね。

でも確実に私みたいなオーダーメイド素人の購入欲はなくなりますよね。
もう少し対応をSONYに検討頂きたいと感じました。

一応、電話購入窓口に確認したら、タッチパネルの入荷予定は、12月〜1月になりそうとの
事でした。


書込番号:10330842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/18 21:17(1年以上前)

神様が買うなって言ってるんじゃないですか?
新しい仕組みのものは、後からそう思うことが多いですよ。
今すぐに欲しい訳じゃないのなら、技術が小慣れるまで待つのも手かと思います。

あと、私も納期一覧に自力で行けませんでした。Indexまでは行けたのだけれど。最終的にワード検索で行きました。せめてサービス一覧にボタンを用意するくらいはして欲しかった。売り手は、最善の努力をしなきゃ。

書込番号:10330847

ナイスクチコミ!4


mixfruitsさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/18 21:58(1年以上前)

こんな大きなタッチパネルって、ゲーム向けのパソコンということなんでしょうかね?あとはデザイン製作とかでしょうか?

書込番号:10331150

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/18 22:26(1年以上前)

誰しも失敗はありますのでね。
私も偉そうなことを書きましたが、去年RTで似たような状況を経験しましたので。
そのときは別機種を買いましたが。
欲しい機種はできるだけ早く買うに限りますよ。
それにしてもこの機種、すごい人気ですね。
Rを待ちくたびれたユーザーも流れてきたのでしょうか。

書込番号:10331356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/18 22:58(1年以上前)

出来るだけ早く買うに限る?
タイプAはちょっとの間にガンガン値下げしなかったか?

書込番号:10331634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 00:24(1年以上前)

タッチパネル絡みでトラブル続出の悪寒。
わざわざいらん機能をつけて自滅したがるのか、意図が読めないなSONYは。

書込番号:10342854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング