『XPモード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPモード

2009/11/14 22:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

スレ主 TERUSさん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンを購入いたしました。
Windows7もprofessionalにアップグレードさせました。
しかし、XPモードの使い方がわかりません。
仮想化が無効になってると出て、それの変え方がわかりません。
どなたか、このパソコンはXPモードが使えるのか?
仮想化を有効にする方法を是非、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10476629

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/14 22:24(1年以上前)

sonyってbiosで無効にされてるんじゃなかったかな

biosにそんな感じの項目ないですか?

書込番号:10476694

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/14 22:26(1年以上前)

つーか、自分で検索してくれ
http://kunkoku.blog.so-net.ne.jp/2009-09-30-2

書込番号:10476713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/14 22:52(1年以上前)

現状、仕様に非対応だと書いてある。

*1 : Windows XP Modeの使用はサポートしていません。
*3 : インテル バーチャライゼーション・テクノロジーには対応していません。

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L11/spec_retail1.html

書込番号:10476931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/14 23:05(1年以上前)

嘘を教えるのはやめましょう。

biosアップデートで機能追加されます。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000208508.html

書込番号:10477033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/14 23:14(1年以上前)

書いてあるのは嘘じゃね〜だろ。

メーカーに言ってくれ。

書込番号:10477112

ナイスクチコミ!5


スレ主 TERUSさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 12:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
見させていただいたところ、基本的にはサポートはしないけどできるようにしましたってことですね。
まだまだ問題が多そうなので、しばらくは静観しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10479728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/11/15 15:04(1年以上前)

E7500にはVT対応のものと非対応のものが存在しています。
VirtualChecker 1.0 というソフトで判別できますのでチェックしてみてください。
http://openlibsys.org/index-ja.html

未対応の場合はBIOS更新しても使えるようにはなりません。
お勧めはしませんけどVT対応のCPUに交換しないとだめです。
無効の場合はBIOS更新後、有効にすることで使えるようになるはずです。

書込番号:10480226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング