『価格相応ですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『価格相応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格相応ですか?

2009/11/26 23:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

クチコミ投稿数:2件

XP世代のノートから買い替えを考えています。
前から次買うPCでは動画編集(旅行の映像を編集してやく程度)や画像加工(年賀状を作るくらい)をしたいと思ってました。
前のPCはメモリが小さくて、ほとんどまともにそういったことができなかったので、今度こそ、と思っています。
一昔前のならフォトショップとプレミアはいじれます。

前置きが長くなりましたが、次のPCを探していて、これに行き着きました。
スペックとしてテレビ、ブルーレイまでこだわるつもりはないんですが、
フォトショップとプレミアも最初からついているし、
あとはパワーポイントくらい自分で入れれば、問題ないかなと思ってます。
買ったら5年は使うだろうし。


HPとかもちらほら探したんですが、IEEE端子がなかったりするのもあって、
迷ってます。
このPCをとりあえず15万だとみなして、
これって十分に価格相応でしょうか?

DELLとか他のカスタマイズPCと比べたときにスペックに対して価格的にも十分なんでしょうか?
ご回答くださる方のあくまで個人的な意見で構いませんので、教えていただければ幸いです。

書込番号:10538352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/27 00:56(1年以上前)

何に対しての価格でしょうかね。。

E=MCと言う人には安くても、僕には高い。

書込番号:10538908

ナイスクチコミ!2


mitsuki60さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/27 01:02(1年以上前)

BTOで一体型があまり無いので,直接比較は出来ませんが,ドスパラで2万以上安く購入することが出来ます.
私はデザインやブランドも重視するので高いとは思いませんが,値段を重視するならDELLやドスパラ,日本HPなどのBTOにした方がいいと思います.

書込番号:10538923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/27 10:17(1年以上前)

結局何をしたいかです。SONYの長所はデザイン製。他社にない(某M社と似てますが・・・・)だと思ってます。前回の夏モデル同様64OSのみとする事で大人の(ごにょごにょ)で販売価格が他社の同クラスと同等か安くなってます。いつもなら他社より高いんですけどね(笑)

SONYマニアからすれは安く買うチャンスですが、64OSのみとの事で場所によっては売れてません。地域性でしょうね。トピ主さんが64でも大丈夫、またはSONYに申し込みして32OSを買って入れ直すならいい買い物だと思います。逆にパソコン解らない人からすれば手間かかるパソコンになります。

書込番号:10539859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 22:38(1年以上前)

ありがとうございました。
ビット数のことをよく理解してなくて、自分でもうちょっと調べて、他のスレ見たりしてだいぶ納得してきました。

やはり何にしても一長一短ありますよね。
他社も含めてもう少し考えて見ます。

書込番号:10563830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング