VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
テレビの音声やX‐アプリの音をワイヤレスで聞きたいと思い、
ヤマダ電機でDRC-BT30という受信機を購入しました。
店員さんは、使えますよと言っていたのですがどうもうまくいきません。
デバイスの追加まではできるのですが、テレビの音がイヤフォンから聞こえません。
何か設定が必要なんでしょうか?
書込番号:10879310
0点

パソコンにて音声の出力先を変える必要があります。
「コンとロールパネル」→「サウンド」→再生のタブででてくるBluetooth機器をえらび既定値に設定してください。
書込番号:10879337
0点

>永遠の初心者(−−〆)さん
早々の返信ありがとうございます。
「既定のデバイス」にしましたが、GigaPocketから音が出ません。
ほかに何かありますか?
書込番号:10879406
0点

再起動もしてみましたが、ダメでした。
メディアプレーヤーやX-アプリからの音は聞くことが
できるようになりました。
Giga Pocketの設定が必要なんでしょうか?
書込番号:10883059
0点

今確認してきました。
BluetoothヘッドセットやUSBオーディオ機器からは音声は出力されません。
とのことです。機種は違いますがこのマニュアルにて
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vgc-ln_2_lv_2/contents/02_sof/giga%20pocket%20digital/07/07.html
書込番号:10883590
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/07/30 23:19:40 |
![]() ![]() |
19 | 2014/09/23 17:45:24 |
![]() ![]() |
15 | 2014/09/23 10:24:32 |
![]() ![]() |
23 | 2014/09/23 10:29:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/21 11:16:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/01 0:02:20 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/05 13:59:24 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/30 15:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/14 17:22:59 |
![]() ![]() |
6 | 2010/09/23 21:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





