『本日ポチリました!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『本日ポチリました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

本日ポチリました!

2009/11/17 22:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

VAIO Style VAIO本体 1 141,715円 141,715円
VPCX11ALJ (Professional)
3年間保証サービス<ワイド>/VPCX11A用
ATOK 2009 for Windows(30日期間限定版)/X11
Sバッテリー/X11
Bluetooth搭載/X11
プレミアムカーボン/X11
SSD 約256GB (256GB×1)/X11
日本語配列キーボード/ブラック or カーボン/X11
ノートンオンラインバックアップ(60日期間限定版)/X11
Atom Z550 (2.00GHz)/メモリー 2GB(オンボード)/X11
VAIOアプリケーションあり/X11
ワイヤレスLAN 802.11bgn搭載/X11
ワイヤレスWAN搭載/X11
マカフィー・PCセキュリティセンター(60日限定版)/X11
メッセージ刻印サービスあり(レッド)/X11
[Xシリーズ本体]/X11
[Xシリーズ]/X11
[個人向けお問い合わせ窓口のご案内]/X11
[IDL(X11ALJ/ブラック or カーボン)]/X11
[BT搭載/ブラックorカーボン/WiMAXなし/WWAN搭載]/X11
[日本語配列キーボード/ブラックパームレスト]/X11
[Professional/VAIOアプリケーションあり]/X11
[WWAN搭載/VAIOアプリケーションあり]/X11
[ワイヤレスWAN搭載]/X11
My VAIO Pass プレミアム(本体付帯サービス)
3年間保証サービスのご案内(VAIO)
Xシリーズ革キャリングケース「VGP-CKX1」 1 9,505円 9,505円
リチャージャブルバッテリーパック(L)「VGP-BPL19」 1 18,857円 18,857円
ACアダプター「VGP-AC10V4」 2 13,143円 26,286円
合計価格 196,363円
消費税 9,817円
送料(税込) 0円
合計金額 206,180円
お買い物クーポン −4,000 円
お支払い合計金額 202,180 円

書込番号:10492708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 23:34(1年以上前)

だからどうしたというんでしょうか?

わぁ〜良かったね〜おめでとう〜。とでも言えばいいんでしょうか?

書込番号:10493033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1547件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/11/18 00:29(1年以上前)

もう一言追加すればよかったですね。

これから購入する方へ
ご参考までに

書込番号:10493436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/18 02:54(1年以上前)

SONYの場合買ったより
買って損したって情報が参考になるんだけどねw

書込番号:10493907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/18 03:22(1年以上前)


おめでとう!

この続きに、使用感をお願いします、お待ちしてますから。

書込番号:10493948

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/18 08:39(1年以上前)

スペックを書き込んで
ドコのナニを参考にしろと???


ハッキリ
『自慢です』とでも書けば
潔いのに。

書込番号:10494312

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/18 13:11(1年以上前)

Vaio買って喜んでるような人の知性をどうこう言ってもしようがないが...
コピーしてそのままとかじゃなくて、不要部分は削るみたいなこと出来ない物かね
サラリーマンだとしたら上司の人が気の毒だわ

書込番号:10495113

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/18 14:04(1年以上前)

仕様と値段なんてソニスタでポチポチやれば誰でも見れる気がするんですが・・・

それよりは、使用感を書いたほうが余程参考になると思います
まだ新しい機種ですから、是非購入後のレポートを!

書込番号:10495271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング