『3Dゲームが起動できるかどうか』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Officeなし)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

『3Dゲームが起動できるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dゲームが起動できるかどうか

2009/11/14 03:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

クチコミ投稿数:51件

GMA500では3Dゲームは快適に出来ませんが
ファイナルファンタジー11やファンタジーアースなどの3Dゲームに
in出来た方いらっしゃいますか?
遊ぶのは無理ですが起動出来るかだけでも気になったので。。。
宜しくお願い致しますm( )m

また、搭載のファンの音(db)が煩いか心配なのですが、どのくらいでしょうか?

書込番号:10472382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/14 03:41(1年以上前)

起動するでしょうがus15wですよ。

書込番号:10472403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/14 03:44(1年以上前)

>GMA500では3Dゲームは快適に出来ませんが
全く無理です。
というか動画支援機構は持っていますが、3D性能は極端に低いためゲームには向いていません。

書込番号:10472405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2009/11/14 03:49(1年以上前)

GMA500だと、ゲームは無理ですね。
ゲームしたいなら、ネットブックやAtom搭載機から離れた方が良いですy

書込番号:10472411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2009/11/14 10:29(1年以上前)

みなさんこんにちは、回答ありがとうございます。

3Dゲームを遊ぶ訳では無いのですがinをして露店(フリーマケット)などで放置して
取引を行うだけの為に使うのですが、性能は低さは承知でただ放置であれば消費電力の
圧倒的に低いものをと思いAtomZシリーズ+GMA500この選択に至りました。
3Dゲーム使用の場合サブPCとして露店・フリマーケットでキャラを放置するだけです
ので画面に負担の掛かる動きは一切しませんがそれを行う最低条件として3Dゲームに
inが出来る事、10時間程露店放置しても落ちない事、この2点をクリア出来れば問題
ございません><、(少しでも消費電力を減らす為、露店放置中は画面を閉じた状態・
又はモニター画面OFFです)
あと他には会社に持ち運んでネットブックとして使用する目的程度です。

用途としてマニアックな使用目的で恐縮です・・・。
宜しくお願い致しますm( )m

書込番号:10473204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/14 16:34(1年以上前)

まずご自分でGMA500のグラフィック性能について検索をかけてお調べになって、それから判断すればよろしいのではないでしょうか?

この機種は元々ゲームを目的とした機種ではないため、おそらくゲームによっては起動すらしない、最悪パソコンに不具合が出る可能性だってありますよ。

それでいろいろ試すのであれば、他人に頼らずにこの機種を購入して、ご自分で試されたらどうでしょうか。

書込番号:10474688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/14 21:14(1年以上前)

おそらく、百歩譲ってインできたとしても、他のことが一切出来ないと思います(画面表示をしなくても、おそらくほとんどの能力がゲームの維持に注がれるため)。また、露店放置は、人が集まりやすいはずなので、ただでさえ高負荷です。処理が追いつかず、即座に接続が切れる(落ちる)と思います。(画面に表示していなくても、ゲームの処理自体は行われます)
それから、屋外でゲームの継続接続は、かなり無理があります。(屋内の無線LANでさえ、時々切れるので)
素直にデスクトップを家で常時起動させるなりして露店放置してはいかがですか?
おそらく、Atomでは、テイルズ・ウィーバー程度の低負荷MMOでも無理があると思いますよ(私が使っている高性能なCPUのCeleronD751でさえ、カクカクなので)。
いずれにせよ、この機種であなたの希望が達成できるかどうかは、望み薄です。
せめて、CULVクラスでないと厳しいと思います。この機種ほど軽くはないですが、1kg台でもそこそこの処理能力のものがありますよ。

書込番号:10476219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 00:10(1年以上前)

レッツが一番では?

書込番号:10511888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 10:08(1年以上前)

この機種使っているわけではありませんが、FF11やってるので
バザー放置程度ならatom cpuのAcerのAspire-one D250でも、使えますよ。
ニコ動やYoutubeにはAsusのEeePC動画もでてると思います。

書込番号:10519067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 15:33(1年以上前)

勝手にもうちょっと能力あるんだと思っていましたが、

下記サイトにFFベンチの結果載っていました。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/12/news006_3.html

3Dだけ見ると他のネットブックのGMA950と比べるとかなり、遅いようですね。

競売放置だけなら半額以下で買える安いネットブックの方がいいのかもしれません

書込番号:10520368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/12/05 01:41(1年以上前)

とりあえず買ってやってみるのが一番では?
無理と言っているのにまた追記してるのだから。

一生の内のこの金額で勉強できるなら安いと思う。

書込番号:10579989

ナイスクチコミ!1


verdy123さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/06 04:42(1年以上前)

サドンアタックやってみましたが、ガクガクで動くどころではなく、断念しました。
sony styleでCPU最高にしたvaio xゴールドです。

書込番号:10586053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10アップグレードOKです 19 2020/01/05 21:20:43
Windows8と8.1 3 2014/05/01 22:18:24
Win8.1アップデートOKです 0 2013/10/29 14:59:58
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラーが、解除された 0 2013/04/28 14:13:45
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラー 4 2013/02/09 6:38:22
Win8Pro 32bitアップグレード成功 6 2013/02/02 13:51:54
悩んでいます。 6 2011/12/10 18:39:30
バッテリーの交換 VGP-BPS19 4 2011/08/20 15:00:08
また壊れた(^_^;) 4 2010/09/20 6:37:24
ニューモデル 1 2010/09/07 22:58:08

「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング