『オーナーメード組み合わせによる発送時期について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

『オーナーメード組み合わせによる発送時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL11AFJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信36

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

クチコミ投稿数:162件

今回この機種が気になり購入しようとsonystyleで組み合わせました
内容は
Core2Quad9550s メモリ4GB GT240M 1TB DVDスーパーマルチ 地デジ タッチパネルなし
AVCなし その他なし
です。発送時期は12月中旬でしたので結構人気あるんだなあと思いました。

ところが購入決定後ひまつぶしに組み合わせを全部入りにすると発送時期は来年に
なるのかなと思い見てみるとびっくりしました。

なんと発送時期は12月上旬でした。

なんでだろう何か失敗した気分になりました
こういうことってあるんですね

書込番号:10452158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/10 12:47(1年以上前)

>発送時期は12月中旬でしたので結構人気あるんだなあと思いました。

ソニーだから数千人規模の大工場で組み立ててるって思いこみ
がそういう発想になるんだろうけど、実際は小さな工場で組み立ててるみたいですよ。
長野だっけか。

書込番号:10452402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/11/10 17:23(1年以上前)

ラストエンペラーさんこんにちは
えーそうなんですかぁとても勉強になります。
ここの掲示板は結構見てるんですけど先月購入した方も12月中旬が発送時期
みたいなんですけどどういう生産しているのですかね?
普通私みたいに今日注文しても12月中旬が発送時期になってます。
スペックも同じ感じですし・・・
来年になるだろうと覚悟して注文したのに拍子抜けです。
早めに注文された方々と今日注文した私と同じ発送時期だとおかしいと感じませんか?
私はおかしいと思いました。

そこで質問なんですが
先月注文された方々はいまだに待っているのでしょうか?
それとも12月中旬が発送時期だけどすでに手元にきているのでしょうか?
手元に来ている方々はsonystyleの発送時期が11月中旬もしくは11月下旬と
変更されて表示されるのでしょうか教えて頂けると助かります。

書込番号:10453333

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/10 18:27(1年以上前)

ただただ発送のメール待ってます。ホントにおかしいですね。注文して2日後に発送と言うからPCは下取りに出してしまい不便です。電話しても、12月中旬と言う返事に変わりありません。

書込番号:10453604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/10 18:53(1年以上前)

これって受注生産ですよね
もしかして先に注文された方の分は作業止めているのかも知れませんね12月中旬発送をいいことに。
で後から注文した分を作業しているかも?
ラストエンペラーさんがおっしゃるとおり小さな工場で生産しているのならばあるかもしれませんね。
それでバランスとっているのかも?
仮に出来上がっているのに日時指定された方は最悪かも(倉庫保管?)

不思議に思うのはこれから注文する方で全部入りで注文すると発送時期が12月上旬になることです。
むしろ納期が早くなっているのが?です。


書込番号:10453710

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/11/10 20:36(1年以上前)

この製品に興味があるわけではないんですが、試してみました。
生産計画が既に決まっているのか、パーツの調達が充分でないのか判りませんが・・・グラフィックボードとタッチパネルの選択が影響してるみたいですね。

240とタッチパネル有の組合せは上旬。
240とタッチパネル無の組合せは中旬。
210とタッチパネル無の組合せは上旬。
になるみたいです。

210とタッチパネル無の組合せが上旬なので、パネルではなく、グラフィックボードの影響が大きいのかもしれません。240が不足してるのかもしれませんね。
240はタッチパネル用に優先して回して、タッチパネル無は後回しって感じなんじゃないでしょうか。

ま〜全て推測ですが^^;

不満に思う気持ちは理解できます。受注生産だったら受付順に生産して欲しいですよね。
予定より早く出荷されるとよいですね。

書込番号:10454232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/10 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうですよね受け付け順に生産するのが普通ですよね
もし日程早くなるのであれば一言欲しいですよね
12月中旬でしたが11月上旬になりそうですとか
曖昧に早く注文した方が電話で12月中旬ですって言われると
私が注文したやつは
本当は来年だったり
とか発送は来年だけど購入を考え直す人がでてくるからとりあえず注文だけでも
確保しろなんて悪い方に考えてしまいます
注文したばっかりの私が言うのもなんですが発送のメールだけではなく途中経過の状況を知りたいですよね

書込番号:10455204

ナイスクチコミ!1


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/11 09:14(1年以上前)

皆さんおはようございます。

私の場合では10月18日午前に注文したのですが未だ納期が12月上旬です。

私も同じ疑問を抱えてましたが結局のところ不明です。

12月上旬の納期を超える可能性は低い(オーバーしたら商品券見たいのがもらえるとかで??)と思われますが、早い納品を期待します。

ちなみに私のオーダーは以下です。

「Core2 Quad Q9550S」
「NVIDIA GeForce GT 240M GPU」
「メモリ 8G」
「HDD 1T」
「ブルーレイディスクドライブ」
「地上・BS・110度CSデジタル放送、3波ダブルチューナー」
「タッチパネル」←これは単に興味本位です
「VAIO AVC トランスコーダー」
「Adobe Premiere Elements 7」と「DigiOnSound5 L.E. for VAIO」

書込番号:10456992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/11 13:02(1年以上前)

こんにちは
18日午前注文されたということは・・・
24日間目に入っているのですね。約3週間強かぁ
昨日注文しても12月上旬発送予定・・・
なんか待たされ損ですよね。
日程厳守をうたってを守らないメーカーは最低ですが
こういう日程の決め方は日程厳守以前の問題だと思います。

EOS 7D-RTさん one-0-oneさん
もし差し支えなければなんですけど到着したら教えて頂けると助かります。
注文から発送までの日数を目安として参考にさせて下さい。

書込番号:10457797

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/11 14:23(1年以上前)

了解です。電話するのも疲れました。消費者相談センターにでも言いたい気分です。64ビットのWindows 7にしたらプリンターとスキヤナが使えず新しいプリンターと無線LANを購入しましたが、本体が来ないことには。

書込番号:10458037

ナイスクチコミ!0


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/11 15:55(1年以上前)

納期の事を考えるとやっぱりソニスタは先行予約販売で買うのが健全みたいですね!

でも待つしかないですね!

書込番号:10458355

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/11 16:03(1年以上前)

駆動音 静 さんこんにちは。

商品の到着報告が速くできれば良いのですが。。。今購入しても発売時に購入しても納期が一緒なのは、おっしゃるとおり日程厳守以前の問題ですね。


ドキッ!!

EOS 7D-RTさんの
〜〜64ビットのWindows 7にしたらプリンターとスキヤナが使えず新しいプリンターと無線LANを購入しましたが〜〜

・・・。今更ですが、WIN7の64bitの場合には、プリンタの動作確認が必要なのですね。。。

って調べたところ、私の所持するプリンタ「PIXUS MP600」はソフトウェアのアップデートで対応可能みたいなことがCANONのHPで確認できました。一番古い周辺機器なので心配しましたが、安心できて良かったです!!

そうそう、みなさん既存のPCで使用しているソフトで、新PCでも必要なものは全て買い直しされるのでしょうか?

書込番号:10458385

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/11 16:12(1年以上前)

育友会さんこんにちは。


10月18日に先行予約購入したワケですが、納期は今日現在で12月上旬と表示されてます。今ソニスタで同条件で見積もりしても同じ12月上旬の納期と表示されます。

まだ、納品されていないので結論出すのは早いのですが不安はありますね。

書込番号:10458412

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/11 18:48(1年以上前)

ソニースタイルは、自分のところで一から組んでいないです。
個別に組んでいるのは、換装が比較的容易な、CPU・メモリ・HDDだけです。

上記三つのパーツだけ乗っていない半完成品を、市場流通バージョンも作っている中国の工場から輸入しています。
色に関しても、同じ構成で納期に差があるのはこのためです。

一から組んでいたら、フルスペックにしたら納期が早いなんてありえません。

以外に長野は小規模なので仕方ないですね。

書込番号:10459066

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/11 21:14(1年以上前)

間違えました。

以外に→意外に

書込番号:10459841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/12 14:00(1年以上前)

  当方10/21ソニスタにて下記仕様にて注文。12月中旬予定が11/10にメールがあ

り11/14頃に配送とのこと。なんでやねん?なので当てにはなりませぬソニスタ。

部屋の受け入れ用意が大変です。

  タッチパネルなし/Brown      
  C2Q Q9550S (2.83GHz)     
  HDD 約 1TB (1TBx1)     
  メモリー 8GB (2GBx4)     
  ブルーレイディスクドライブ      
  VAIO AVC トランスコーダー      
  TV機能 (地上/BS/CSデジタルチューナー×2)

書込番号:10463785

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/12 15:09(1年以上前)

私と非ピリン系さんの違いは、タッチパネルの有無とカラーがブラックという点ですね。この2点が納期に影響してるということでしょうか?

書込番号:10463972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/12 16:58(1年以上前)

one-0-one さんへ

ソニスタに出向いた人が、店員にタッチパネルにした場合の納期を聞いたら年内中の約束は出来ませんみたいなことを言われたとゆう口コミを見たような記憶が、、、



書込番号:10464291

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/12 17:13(1年以上前)

非ピリン系 さんこんにちは。

それっぽいですね〜。。。

私が見たURLでは、納期4週間って書いてあったので、もうそろそろ納期となっても良いのですが。。。

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/Stock/l1.html

書込番号:10464348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/12 17:28(1年以上前)

one-0-one さんへ

なんか言葉足らずで不安がらせる文章になってしまったので追記です。
自分が注文した時、メモリー4GBだと11月下旬、8GBだと12月中旬と納期が変わるのは気づきました。カラーで納期が変わるとも思えません。(でも携帯ではありがちだしな、、)

年内うんぬんのスレは予約開始直前の話なので、、きっともうすぐ納品メールがきますよ!

興味本位のタッチパネルで遅れていらつくかもしれないけど、やっぱつけてよかったとゆうスレをぜひみたいです。
もうちょっとの辛抱です、、、

根拠はないんですけど。

書込番号:10464398

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/12 19:22(1年以上前)

非ピリン系 さんこんばんは。

ありがとうございます。そうおっしゃって頂けると安心します。

納品までの期間を楽しみに待つことにします。

書込番号:10464835

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/18 17:07(1年以上前)

みなさんこんにちは。

待ちに待ったソニスタからの商品発送のお知らせメールが届きました。予定では、11月20日の金曜日となってました。

注文時には、10月24日となっていたのが、2日後には12月上旬となり、本日やっと正確な納期連絡がきました。

楽しみに待ちます。

書込番号:10495648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2009/11/18 19:21(1年以上前)

one-0-oneさんこんばんは
情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
ちょうど連休前でうらやましい限りです。

待ったかいが会ったなぁと思えるPCでありますように
私も楽しみに待つことにします。


楽しいPCライフをお過ごしください<(_ _)>

書込番号:10496216

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 13:22(1年以上前)

スレ主様
もうじきメール来ると思いますがホントに待たされますね。以下はソニースタイルの回答です。

お客様;ソニースタイルカスタマーセンターです。お客様受注番号:**************のお届けまでに、大変お時間をいただいており、誠に申し訳ございません。配送日時指定をお受けしていない場合には、商品が完成次第、出荷準備を整えて順次発送させていただきます。もし同じ仕様のVAIOについて、生産状況が全体的に早まりました場合には、12月中旬の予定よりも早くお届けする場合もございますが、現時点ではお届けが早まるというお約束ができかねます。恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、お客様と同じ仕様を選択されていて後からご注文確定になったご注文が先に出荷する事はございません。
具体的な日付のご案内が出来ない中、誠に申し訳ございませんが、商品出荷の当日に「商品発送のお知らせ」という件名のメールを送信いたします。出荷のご案内メールにて配送業者のURLと配送伝票番号をご連絡いたしますので、どうぞご利用ください。出荷のご連絡メールの配信、および商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。■ソニースタイルカスタマーセンター

書込番号:10499872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/19 16:37(1年以上前)

EOS 7D-RTさんこんにちは
one-0-oneさんは発送メール届いたみたいですよ。
EOS 7D-RTさんにも近々メール来るのではないでしょうか。
きっと人気のある組み合わせだったんだと思います。

sonystyleさんからの返答拝見させてもらいましたが同じ仕様で後回しには
しませんとの解答なのでその辺はご安心なされたのではないでしょうか?

私は気長に待とうかなと思います。
忘れたふりをすると案外早く感じます。
(実際type Pのときは本気で忘れてしまってポストに不在票がしばらく入ってたくらいです。
type Pに対する思いも一緒に冷めてました。)
今回は本気で忘れないように冷めてしまわないように頑張ります。

書込番号:10500412

ナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/19 23:02(1年以上前)

駆動音 静 さんこんばんは。

明日の予定が、本日夕方納品となり先ほどセットアップ完了して、このPCでクチコミしております。

ズバリッ!良いですね〜。

画面の大きさにまだ慣れませんが、私レベルの使用用途では十分すぎる商品に感じます。およそ4畳半の書斎にセットしましたがとてもいい感じです。

よく言われる音に関しては、たしかにファンの聞こえますが「だからっ??」って程度で気にするつもりもありません。

タッチパネルも意外と細かい処理にも反応良く機能しています。

まだ、箱を開けて1時間程度ですので結論を出すのは早いですがご報告までに。。。

書込番号:10502310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/11/20 00:10(1年以上前)

one-0-oneさんこんばんは
早速の到着メールありがとうございます。
長い間待ち続けた分喜びもさぞ大きいことでしょう。購入おめでとうございます。
熱問題や騒音などいろいろ口コミがありますけど
注文して待ってる人にとってこういうメールはホントありがたいです。
熱や騒音は正直どうでもいいと思うのは私だけでしょうか?

私は寝室に置こうと思います。インターネットやTV視聴さらにPS3をつなげて
映画鑑賞、ゲーム、BDレコーダーに録りためた番組を視聴したいです。

早く来ないかなー
(忘れたフリしようかなと思いましたが無理かも・・・)

書込番号:10502823

ナイスクチコミ!1


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/28 18:48(1年以上前)

駆動音 静さま、やっとです。痺れを切らして問い合わせしたら12月2日納品(自宅着)との返事をもらいました。OSが変わった事による注文殺到は理解出来ますが、試しに聞いた所、本日注文しても、納品12月中旬との回答には、疑問を持ちました。

書込番号:10546970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/29 13:10(1年以上前)

EOS 7D-RTさんこんにちは
日程決まりましたかぁお疲れ様でした。(参考にさせてもらいます。)
やっときたーって感じですね。

私はまだまだ先だと思いますが友人もオーダーメイドで購入していたので
見に行きました。(24日注文で11月28日到着)
内容はほとんど変わらず色もブラックでやっぱりこの色は人気あるなぁと思いました。
触らせてもらえたので(まだ私のはきてないですが)少し感想を。

すごくいいです!!
液晶も販売店で見るより映り込みが少なく鮮やかでした。

ファンの音を気にする方がおられますが最初の起動のときだけですね。
きっと動作チェック等でフル回転するのでしょう。

期待してたTVですけどフルHDなのに思ったよりくっきりしてないので
少しがっかりしました。でも悪くもないです。

最後ですが写真を撮って見ましたので何かの参考にして頂ければ(自分はよく分かりませんが)友人は分かる人には分かるとのこと

EOS 7D-RTさんへ
待つ価値ありだと思いました。

書込番号:10551329

ナイスクチコミ!1


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/29 13:31(1年以上前)

駆動音 静さん、情報ありがとうございます。
残念ながら私は「分からない人」でした。携帯の小さな画面では無理かな。
ファンの音は少し気になっていたので安心しました。テレビはまぁ、見れればいいかなぐらいですから良しとします。今日は新しいプリンターを設置し、無線LANの準備も完了しました。後は2日を待つばかりです。静さんのPCも連絡近いと思います。楽しみに待ちましょう。

書込番号:10551417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/11/29 16:30(1年以上前)

ファンについて少し訂正します。
ファンの音は常にします。(気になる方は気になるかも・・・)
私の使用する場所は寝室でありそばに空気清浄機があります。
24時間稼動していますので音はします。
まだ分かりませんがおそらく設置しても空気清浄機を上回る音量にはならないので
私は気にならないと思いました。
無音の部屋で使用される方は気になるかもしれません。

書込番号:10552192

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/01 21:31(1年以上前)

駆動音 静さん、本日到着しました。まだ、少し起動しただけですが、ファンの音は全然気になりません。週末にいろいろ設定します。松本から発送でしたので私は静岡だから翌日には着きました。ソニーは余裕みて発送してますね。
あっ、専用のキーボードカバー、エレコム PKB-VATLが出ましたよ。ヨドバシドットコムで購入出来ます。

書込番号:10563332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/12/02 17:20(1年以上前)

EOS 7D-RTさんこんにちは 遅くなってすみません
キーボードカバーの情報ありがとうございます。ぜひほしいですね。
ディスプレイカバーもはやく発売してほしいですね。

書込番号:10567141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/02 22:05(1年以上前)

10月28日に注文して5週間になりますが、まだ連絡なしです。本当に注文順が守られているのか心配になってきますね。今注文しても12月中旬・・・

Core2 Duo E8500 メモリ8GB GT240M 1TB DVDスーパーマルチ 地デジ タッチパネルなし その他なし

書込番号:10568591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/04 20:49(1年以上前)

はじめまして

当方11月8日に購入手続きして12月3日に到着しました。

スペックは下記の通り
Core2 Quad Q9550S
ブラック
NVIDIA GeForce GT 240M GPU
8GB
1TB
ブルーレイディスクドライブ
地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル×2
タッチパネル
VAIO AVC トランスコーダー
Adobe Premiere Elements 7
Adobe Photoshop Elements 7
DigiOnSound5 L.E. for VAIO

土日にセットアップ予定です。

書込番号:10578287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/12/08 20:14(1年以上前)

こんばんは
旅行から帰ってきてメールを見ましたら発想メール来てました。
しかも二日前に。
ポストに寂しく不在表がありました。(ヤマト運輸さんごめんね。)
明日届けてもらいます。(楽しみだー)

今回皆さんにとてもお世話になり感謝してます。ありがとうございました。
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。(知識不足のため・・・)

私も多少なりとも良い情報があれば報告したいと思ってます。



書込番号:10599825

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 21:17(1年以上前)

駆動音 静さん、よかったですね。案外手こずったのがメールソフトですね。今までのがよかったかな。

書込番号:10600189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング