『良い機種です』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

『良い機種です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL11AFJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

良い機種です

2010/11/16 09:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL11AFJの満足度5

この機種の長所
・デスクトップ用の4コアCPU搭載
・独立GPU搭載
・大容量メモリー搭載
・ブルーレイの書き込みができる

買ってから1年たちますが、快調に動いています。
テレビ機能も優秀で、専用レコーダーにも匹敵するくらいの高機能です。
非常に満足できる機種です。

書込番号:12223994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/16 10:43(1年以上前)

E=mc^2さんこんにちは。

何時もVAIOをほめていますが、長所だけでなく短所も書いていただけないと説得力が無いのですが?

書込番号:12224236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 10:52(1年以上前)

今更、買えない機種をべた褒めして新スレ立てても……自慢?それとも褒め殺し?

書込番号:12224268

ナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/16 10:56(1年以上前)

正確にはこの機種(私がカスタマイズして購入したモノの場合)、かな。
カスタマイズの内容によっては2コアな場合もあるかもだし。

書込番号:12224287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/16 19:17(1年以上前)

きっと欠点はなく完璧な商品とでもいいたいのでしょう。
否定的なことを書くのは禁止されてるでしょうし。
でもそれなら、いろんな機種を現在でも所持してる理由がわかりませんが・・・
どのように使い分けているかもわかりません。

書込番号:12225942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 19:33(1年以上前)

4コアって・・・・どうやら数式氏の目は節穴ですかな?(^_^;)
このモデルに搭載されてるCPUはデュアルコアでは無いのだが?ましてやHTTによるなんちゃって4コアでもない。
 どっから4コアなんて出てきたのやら・・・・不思議でたまらんわ。

今さら、CORE2DUOなんて処理速度は「CORE i」シリーズにも劣る。大体、何年前のCPUだよ・・・。

書込番号:12226068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 19:36(1年以上前)

間違えた、「デュアルコア」の部分「クアッドコア」に訂正致します(恥ずかしい(^_^;))

書込番号:12226085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/11/16 20:12(1年以上前)

Core 2 Duoなのに
> ・デスクトップ用の4コアCPU搭載
ですか。
どこをどう見間違えると4コアになるのかが不思議でたまらない。

あと、
> 買ってから1年たちますが、快調に動いています。
↑は当たり前
あっ、「但しvaioを除く」とすると特筆事項だな。

書込番号:12226253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/16 20:54(1年以上前)

こやつの習性をよく観察してるとわかるけど
「モデル末期、アーキテクチャ末期モデルしか手を出さない。」
ノートのtypeAなんか型落ちした後だし。
そりゃあらかた膿を出した後のモデル買うんだから安定度あって当然。
他人に最新型押しつけるのは、自分のお毒味させたがってるって事だね。

書込番号:12226502

ナイスクチコミ!8


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL11AFJの満足度5

2010/11/16 22:28(1年以上前)

あなたたちがいつも一体型はすぐ壊れるとか言っているから、そうじゃないよってことを実際に使用した体験に基づいて情報提供しただけです。
スペックに関してはこの機種はカスタマイズモデルですので、4コアCPUが選べるのは事実です。

書込番号:12227213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 22:43(1年以上前)

確かに「クアッドコア」モデルも選択出来るみたいだが、所詮は「CORE2QUAD」は前世代のCPUですな。現行世代の「CORE i」シリーズに処理能力で劣るのは事実。グラフィックチップも据え置き機だがノート用の物だからしょぼいの一言の上拡張性は皆無・・・・。これでもハイスペックだと言うなら、巷で激重と評判の「FF14」のベンチマーク、動作させてみてよ。モンハンのベンチもさくさく動作するんでしょ?

書込番号:12227338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/11/16 22:59(1年以上前)

> スペックに関してはこの機種はカスタマイズモデルですので、4コアCPUが選べるのは事実です。
それなら初めから「カスタマイズモデルだ」と書けば良いだけなのに。
なぜ重要な情報を抜かすかな。
でも所詮Core 2なんて過去のもの。
Core iに劣ることは確かなのに、なんでこのタイミングでクチコミ掲示板に書くかな。
どうせならレビューに書いておけばよいのに。

書込番号:12227469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2010/11/17 01:56(1年以上前)

>買ってから1年たちますが、快調に動いています。

そろそろタイマー発動しますかね?
わくわくどきどき

書込番号:12228446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/17 07:12(1年以上前)

> あなたたちがいつも一体型はすぐ壊れるとか言っているから、そうじゃないよってことを実際に使用した体験に基づいて情報提供しただけです。

そりゃ、飾ってあるだけなら壊れるわけないわ。

書込番号:12228789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/17 07:35(1年以上前)

褒めまくりながら1年持つのか不安でドキドキしてたって事ですね(笑)

書込番号:12228833

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング