『また騙された(AMD製グラフィックには未対応)』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VS

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(PCI Express x1接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MC7/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

GV-MC7/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

『また騙された(AMD製グラフィックには未対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VSを新規書き込みGV-MC7/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信28

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VS

クチコミ投稿数:30件

アイ・オー・データ機器の製品に、また騙された。
やはり三流になってしまったようだ。
(技術力は最低だ、いつも期待を裏切られるので、もう二度と購入しない)

> AMD製グラフィックには未対応
外箱等に明確に告知しないから、謝って購入してしまう人が多いのではないか

サポートセンターの担当者は馬鹿で、問題(責任)の所在を聞いているのに
こんな内容がない回答しかできない。
> お問い合わせいただきました件についてですが、GV-MC7/VSについて、大変申し訳ご
> ざいませんが、AMD製のグラフィックについては、現在、対応できる具体的な予定がご
> ざいません。誠に申し訳ございません。
> 対応につきましては、ご要望として関係部署に報告させて頂きたいと存じます。
> ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:10386736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/29 14:58(1年以上前)

>問題(責任)の所在を聞いている
==>
文面を見る限り、責任の所在ってスレ主以外のどこにあるの? 動作環境を確認もせずに購入して、条件に適合してないなら使えないのは全く当然。
自分の初歩的単純ミスをメーカ側になすりつけようとしてるようにしか見えん。

バッファローのWin7地デジ製品でも同じような事書いてる人いたね。Windowsの内部処理がなんか変わったんじゃないの。

書込番号:10386832

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/29 15:06(1年以上前)

初物なんじゃないの?

リリースが2009年10月09日

Webには備考がありますね。
>※AMD製グラフィックには未対応です。(2009年10月現在)

「未」だからやる気はありそうですよ。というか出来ないならハード変更ですな。

まぁ初物なんてそんなもんでしょう。期待しないで待つのが良いのでは?

>外箱等に明確に告知しないから、謝って購入してしまう人が多いのではないか

これはマズイねぇ。まぁでも書かないってことは対応するつもりがあるんじゃないの?

というかAMD側のドライバーバグという気がして仕方ない。RADEONはなかなかバグ直さないからねぇ。

書込番号:10386857

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/29 15:15(1年以上前)

MCEとATIのドライバの相性問題でしょう。そもそもこれはMCE専用なんですから、ソフト廻りはIOは関係ありませんし、どうにもなりません。文句を言うとしたらMSとATIです。
まあ、初物のOSなんですから、その手のトラブルがでるのは当たり前といえば当たり前です。ろくに確かめもせずにいきなり飛びつくからそういう目にあいます。

書込番号:10386878

ナイスクチコミ!4


Naoxisさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 15:24(1年以上前)

くま@愛知さんは、この製品をどこで知ったのですか?、店頭で衝動買いしたのですか?。
ここに書き込んでいると言うことはwebできる環境をお持ちですよね?。
まず、メーカーの製品ページを確認しましたか?、”地デジ相性チェッカー”をちゃんとやってみましたか?、AMD製グラフィックに未対応なのは、検索でもすればすぐに出てくる、時事的に話題になっている事です。
また、地デジなどのデジタルコンテンツには保護機能があるため、再生環境に制限が在るのも周知の事実です、であれば動作可能な機器と所持している機器とをチェックするのが当然で、AMD製グラフィックであっても、どのモデルが対応しているのか調べれば自ずと対応表にAMD製グラフィックが記載されていないことに気付くでしょう。
AMD製グラフィックのシェアが無視できるはずは無いので後日対応するかも知れません、しかし現在ではこの製品は対応していないと言うレベルの事柄です。
結果から、ご自身の確認不足によるものであってアイ・オー・データ機器のせいではないでしょう、”また騙された”とあります、前回どのような事があったかは知りませんがご自身の慎重さに欠ける性格に因るものではないですか?、このような狭量な書き込みをするべきではないでしょう。

書込番号:10386905

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/29 18:12(1年以上前)

未対応って情報ありましたよ。
事前に調べないと。

今回は良い経験と思って割り切りましょう。
でもRADEONに対応していないってのはちょっとおかしいですよね(;_;)

書込番号:10387484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件 GV-MC7/VSのオーナーGV-MC7/VSの満足度4

2009/10/29 19:38(1年以上前)

すっげぇ小さい文字だけど、箱にも書いてあるよ。

ちなみに、HD3200(780G内臓)では視聴・録画共できました。
ドライバーはWin7が勝手に入れたやつ。
AMD(ATI)サイトの最新版でも動作可でした(現状はこれ)

書込番号:10387883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/29 20:39(1年以上前)

>アイ・オー・データ機器の製品に、また騙された。
過去にも騙されたという製品も、本当に製品に問題があったのか疑問ですな。
っていうか、騙されたと思うなら普通はもうそのメーカーの製品は買わないと思うけど。

書込番号:10388220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/29 23:40(1年以上前)

Radeon 4870+4850を所有しています。
Win7にアップしてこのボードを
購入する直前にここの情報を得て混乱しています。

CrossfireをdisabledにしたらIODATAの
相性チェックで全て二重丸でした。
つまり、グラボも二重丸でした。

これでも使用出来ないのでしょうか?
もし、これで使用出来なければ相当アクドイメーカーですね。

PT2が購入出来ないのでこれをと思ったのですが
PT2よりかなり性能が落ちるんですね。

書込番号:10389678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/30 00:33(1年以上前)

この手の投稿は反響が大きいですね(これで意図した結果に満足です)

私は、Windows7は2ヶ月前から使用している技術者なので、
初物だとか、調べが足らないとかのコメントにも十分理解はできるが、
グラフィックボードの主力は、RadeanとGeForceしかないじゃないか
それが対応できないとは夢にも思わなかった。

サポートに障害の原因(IO-DATA(ハード),MS(OS),VGA(ドライバー))の
どこに原因があるのか問題(責任)の所在を聞いているのにこの回答で、
たとえば「ドライバーの問題だから対応時期が未定です」と言うような
回答が欲しかっただけ
まあ、交渉が面倒なだけですが、いつも通り返金対応です。
(対応予定が提示できないのでいつまで待てば良い判断にこまるし、その頃にはもっと安くなっているだろうし)

過去、GV-MC/RX3で64bit版 メモリが4MBの件があったので、
騙された(期待を裏切られた)と言いたかっただけ(言葉足らずで申し訳ないが)

テクニカルな情報にしか興味がないので、これにて失礼

書込番号:10389997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/30 01:10(1年以上前)

そんなに怒んないで下さいよ…
テクニカルな情報を推測して書いて下さってる方もいらっしゃいますよ。

RADEONが使えない原因がIODATAにあるなら多分変更を加えているはずだと思います。IODATA地デジ部門で高評価ですし。
ということはMicrosoftかRADEONに問題があるということでは?
IODATAの干渉出来ない範囲で問題があるとすればIODATAはどうにも出来ません。

だからIODATAの対応はあながち間違いではないのでしょうか?
一応チューナーとしては良い製品で安いし、RADEONが使えない事も情報開示したわけですから…

スレッド作ったんだから怒りがあるのはわかりますが、返信してくれて意見をくれてる人とはしっかり言葉を交わして下さい…

書込番号:10390195

ナイスクチコミ!7


bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/30 01:22(1年以上前)

クロッククロック さん
Radeon 4870+4850は多分、動かないと思います。
グラボを買い替える覚悟が無ければ、購入は止めた方が良いでしょう。
別機種ですが、相性チェック◎でATIの最新ドライバを入れてもMCEで動きませんでした。
他社さんの製品(専用ソフト付き)でデジタル放送の視聴・録画出来る環境であってもです。
この製品に専用ソフトは付いていないので、MCEで使えない = ガラクタになります。


くま@愛知 さん
お気の毒です。
私も他機種を発売前予約購入し、失敗しています。
似たような内容の書き込みを私もしてしまいましたが、皆さんの書かれている通り「AMDボード未対応」と製品の仕様欄に書いてありますので、責任は自分に返ってきます。

P577Ph2m さんの言われる様、動かないことへの苦情はMSとATIへ。
ATI製品全てで動かない訳ではありませんので、どちらが主犯か分かりませんけどね。
(とは言ってもTVボードの動作不良なんて、OSやグラボのメーカーにとってはチンケな問題となるのでしょうが・・・)

IOに苦情を言うなら、
 ・発売前の動作検証の甘さ
  Win7 一般向け発売の前に、検証時間はあったはず。
  合わせて「ATI製品未対応」ではなく、「一部のATIボードでは動作しません」が正しいアナウンスの仕方かと。
 ・動作チェッカーの改善 (◎でも動かない)
でしょうか?

nVidiaとATIでほとんどのシェアを占めてるのに「ATI未対応」っていう製品を出す姿勢もどうかと思いますが、対応出来なかったのはIOさんだけでは無い様です。
それにしても、最初から分かってるだろうに、日程通りに発売する・しないって社内で議論にならなかったのでしょうかね?

書込番号:10390244

ナイスクチコミ!1


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/30 02:30(1年以上前)

コレくらいの情報収集能力が無くて、堂々と技術者なんて名乗れるんですね。せめて技術者の端くれとでも名乗ってくださいな。自分はRADEONのスペル間違えるくせにサポートの担当者を「馬鹿」呼ばわりしているし。情けない・・・。

書込番号:10390430

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/30 05:09(1年以上前)

くま@愛知さんへ
AMD製グラボには未対応というのはAMD(ATI)のドライバーの
バグだということがわかっています。
>外箱等に明確に告知しないから、謝って購入してしまう人が多いのではないか
謝ってって「ごめんなさい。御社の悪口を価格.comに書き込みます」ってでも謝ってるんですか?
このような言いがかりをつける人をクレーマーって言うのでしょうか。

書込番号:10390603

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 17:32(1年以上前)

RadeonHD4770使ってるけどサクサク動作してるよ。

対応してるのと未対応のがあるってことなのかな・・・。

書込番号:10392603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/31 11:12(1年以上前)

技術者なら、開発過程において製品がユーザーの期待を下回る事が往々にして起こるっていうのは知ってるはずだよね?
商品に過剰に期待して、調べもせずに使ってみて、「なんだこれは」って文句を言うのは無知な素人と一緒だろ

書込番号:10396860

ナイスクチコミ!4


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/10/31 12:00(1年以上前)

IO-DATAお得意の訳あり品ですね。例えが違うかもですが、
今思うと、カノープスのようにVistaのドライバー断念しましたって
発表した方が返って潔いねぇ。
IO-DATAもRADEONに対応出来ませんでしたと(AMD社の問題としても)
潔く表記して貰いたいものです。
ぼくなら気をつけて買いたいですが。

気が付いたのですが秋葉原のT-ZONEがだいぶ前から
IO-DATA製品置いて無いですね。何か問題あったんでしょうか?

くま@愛知さん“悪”ではなく、“質”にしておけば良かったですね。
しかし、今回のスレ主は貴重です。
もはや“人中”と言っても差し支えないと存じます。
ぼくも相性とかの問題で何度も頭をかかえたことがあるので、
返って最近は、おとなしくなったようです。
勉強になりました。

書込番号:10397077

ナイスクチコミ!2


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/10/31 12:38(1年以上前)

>私は、Windows7は2ヶ月前から使用している技術者なので、

技術者さんだったのですかぁ!

この様になることを意図したと!?

一生懸命調べて“レス”したぼくらは何だたんだろうか?

価格.comは互助会的なもの

“この様になることを意図した”は無いでしょう。

書込番号:10397230

ナイスクチコミ!6


松55さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/31 22:10(1年以上前)

私も早まって購入した口です。IOデータに騙された云々はさておき、
この後どうするかでアドバイスお願いします。

CPU AMD PHENOM U X3 720
MB ASUS M4A78-E
CHIP AMD 790GX/SB750
VGA オンボードRadeon HD3300GPUで使用中
MEM 4GB
ディスプレー LG W2486L
OS 現在WIN7 RC版 Home Premium 32bit版購入予定

VGAをGeForce GT 220 を購入して対応しようかと思案中
ですが、これで見れるようになる確証はあるのでしょうか。
いまのシステムと相性の問題は出ないのでしょうか。
どなたか、アドバイスお願いします。




書込番号:10399955

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 23:05(1年以上前)

松55さん、
私も最初はG45チップセット内臓グラフィックスで動かそうと思っていました。しかし現在のIntelドライバではHDCP未対応ということで映像が出ませんでした。そこで最近発売された安価なGeForceを買ってきて見事映るようになりました。
デュアルモニタ環境でもHDMI出力で映像も音声も出力できています。

環境は
NEC Express5800/S70 タイプSD
CPU Intel CeleronDual-Core E3300に換装
CHIP Intel G45
VGA Leadtek WinFast210 (Nvidia GeForce210)
MEM 4GB
ディスプレー NANAO FlexScan S2411W
OS Windows7 Ultimate64bit 製品版

書込番号:10400317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 03:43(1年以上前)

桜田さくらさんは、IOさんの関係者ですか?

住所と同じニックネームですね

> AMD製グラボには未対応というのはAMD(ATI)のドライバーの
> バグだということがわかっています。

すごい、断言される根拠を教えて下さい。

スレ主さんと変わらないですよ。そんな書き方しちゃね

メジャーなAMD製グラフィックに対応できないのに、
出荷したIOさんの配慮が足らなかったのですよ

パッケージにシールを貼るなり、商品情報のページの本文に記載するなり、
配慮があれば、さすがIOさんだねってユーザが安心できたと思います。

未対応の理由を公開して頂けることに期待します。

書込番号:10401556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/01 07:14(1年以上前)

パッケージ側面

ネットで買っても、店頭で買っても
一応わかるようにはなってますね

それで返品が効くなら ありがたいお店ですね

書込番号:10401806

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 11:19(1年以上前)

Webの対応表には明確に書いてありますね。
「騙された」というのは言いがかりにもほどがありますね。
しかも、「技術者」の言葉とは思えない。

「断念」とか、「○○社のせいで・・・」といった文言は、
新機軸の製品開発に携わるエンジニアならば使うはずもありませんね。
そんなところの製品なんて、私は買いたくありません。

アナログと違い、PCパーツレベルでの地デジチューナー市場は
著作権問題との絡みを乗り越えながらようやく軌道に乗り始めたところです。
それにもかかわらず、各社はこの普及価格帯で製品を投入しています。
メーカーの努力も理解しながら、これからも良い製品に期待していきたいですね。

書込番号:10402726

ナイスクチコミ!4


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/01 11:24(1年以上前)

オリホートさん が写真をUPしてくれました。
それを見ますと、パッケージの側面の※3の6行目に文字は小さいですが
“AMD製のグラフィックにつきましては未対応です。(2009年10月現在)”と確かに印刷されていますね。

>テクニカルな情報にしか興味がないので、これにて失礼
これではスレ主さん、とても無機的で残念な幕切れじゃないでしょうか。

テクニカルな技術者さんがテクニカルな情報にしか興味がないというのは
百歩譲って、解らない訳でもありませんが、
スレ主さんにはご不満だったかもしれませんが、一般的なPC知識の範囲での
テクニカルなレスは確かにありましたよ。私も購入及びインストールして動かないことがあり、
マニュアルを見たら“全てのPCでの動作を補償するものではありません”って印刷されているのを見て
何度か痛い目に遭っています。最近は相性問題が少なくなってきているようですが。
メーカーの技術者でも、他のソフトの影響(弊害)もあったりと、そこら辺の検証は大変なのでしょうかね。
業界では“全てのPCでの動作を補償するものではありません”の表記を最後の砦として、
逃げ道を作らなくてはいけない事情があるのでしょうか。

※私も過剰に反応しないように心がけますが、スレ主さんも
“意図した通りになった”ではあまりも確信犯的であったとされ、
クチコミ掲示板の歴史に長く刻まれることになるでしょうね。

スレを立てた責任もあると思います。私のレスを含め一部に、
ご不満もおありでしょうが、スッキリしたいですね。
ここは一度再登場して頂き、改めて、皆さんに謝意を表して、
速やかにこのスレ“板”を気持良く終了してくださいませ。

書込番号:10402757

ナイスクチコミ!4


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/01 11:42(1年以上前)

SOTIRO13さん、私も一時期ある製品の開発に携わっていましたが、

>>マニュアルを見たら“全てのPCでの動作を補償するものではありません”って印刷されているのを見て
>>何度か痛い目に遭っています。最近は相性問題が少なくなってきているようですが。
>>メーカーの技術者でも、他のソフトの影響(弊害)もあったりと、そこら辺の検証は大変なのでしょうかね。
>>業界では“全てのPCでの動作を補償するものではありません”の表記を最後の砦として、
>>逃げ道を作らなくてはいけない事情があるのでしょうか。

全てのPCでの動作補償はまずあり得ません。そんなことを補償したら開発費が膨大なものになり、製品価格が十倍以上になってしまいます。ましてや自作PC市場のパーツ点数は数万点にも及び、過去の製品も含めると検証作業だけで発売する時期を失ってしまいます。
今回の「AMD製グラフィックには未対応」についても現在のAMD製ドライバで不具合が発生することが明らかになり、その対応を待っていては発売時期が大幅にずれ込む可能性があることから、「10月現在未対応」として発売に踏み切っていると思います。IOさんにしてみれば苦渋の決断だったと思いますよ。それでもGeForceユーザー他、WMC対応製品の発売を待っていた人の恩恵は大きかったと思います。

悪いのはIOさんではなく、最近のAMDドライバだと私は感じています。(GeFoceドライバもちょっと前まではピクセラ製品でBS/CSの映りが悪くなるなどの不具合があり、最近のビデオカードドライバの品質管理に疑問を持っています。)

書込番号:10402844

ナイスクチコミ!4


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/01 12:43(1年以上前)

kazu0723さん 

>全てのPCでの動作補償はまずあり得ません。

おっしゃる通りですね。

IOさん、バッファローさん、等々、
何かと著作権問題で制約の多い地デジ環境のなか、
よくぞ販売にこぎ着けてくれました。
それもロープライスで。
しかし、更に使いやすい機器を世に送り出してください。

書込番号:10403133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 14:22(1年以上前)

また先越されてしまいましたね。

バッファローさんは、もう少し具体的な動作可否を公開したようです。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u7/spec.html

口コミでは、動作しない人もいるようですが・・

で、そのスレにこんなコメントがありました。

> IODATAのWin7+ATIで視聴できないのは、IODATA側のドライバ
バグだそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063348/#10386570

これが事実かどうか私には判断できないですけど。


私も返品したいので。お店の店員さんに相談しました。
小さい字で「未対応」と書いてあっても(WEBでも)
気づかないで買っていく人が多く、返品の希望が多いそうです。
今では、そのお店では、レジでも確認するようにしているそうです。

今回は、未対応があまりにもメジャーすぎて非常に困っている。
買わない方がいいとは言えないし、GeForceとRADEONが対応していて、
それ以外は未対応(動作確認していない)なら、返品は受け付けないですよ

と言うことで、返品させてもらいました。さすが大手量販店は太っ腹!

書込番号:10409272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/02 21:15(1年以上前)

>この手の投稿は反響が大きいですね(これで意図した結果に満足です)

釣りなら他でやってほしいんだが。

>私は、Windows7は2ヶ月前から使用している技術者なので、
>初物だとか、調べが足らないとかのコメントにも十分理解はできるが、
>グラフィックボードの主力は、RadeanとGeForceしかないじゃないか
>それが対応できないとは夢にも思わなかった。

なんの技術者? IT関係なら無理そうなことくらいわかると思うんだけど。

>サポートに障害の原因(IO-DATA(ハード),MS(OS),VGA(ドライバー))の
>どこに原因があるのか問題(責任)の所在を聞いているのにこの回答で、
>たとえば「ドライバーの問題だから対応時期が未定です」と言うような
>回答が欲しかっただけ

・一般ユーザーに言うわけない (ネットで情報が独り歩きするから)
・原因が確定できているとは限らない
・協力が必要な相手を非難する場合はそれ相応な覚悟が必要

なことくらい技術屋なら簡単にわかると思うんだけどな。

>まあ、交渉が面倒なだけですが、いつも通り返金対応です。

同じ技術屋としてリスク承知で確認しないで買ったのに、初心者のフリして返金要求はひどくない?

>テクニカルな情報にしか興味がないので、これにて失礼

ならそもそもここに書く必要ないでしょ。これじゃ単なる叩きじゃん。

書込番号:10411121

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/03 16:04(1年以上前)

>ふりふりちゃんさん
遅レス失礼
>桜田さくらさんは、IOさんの関係者ですか?
いいえ。元嫌IOデータの人間です。

>住所と同じニックネームですね
意味がわからないのですが。
プロフィールで住所も公開していませんし。
何か悪い薬でも摂取しているのでしょうか。

>> AMD製グラボには未対応というのはAMD(ATI)のドライバーの
>> バグだということがわかっています。
>すごい、断言される根拠を教えて下さい。
AMD(ATI)のホームページを隅から隅まで読んでみましょう。

>スレ主さんと変わらないですよ。そんな書き方しちゃね
あなたもスレ主がおかしいと認めるわけですね。

自分で注意書き等も確認せずに購入した不良でもない商品を返品できてよかったですね。
これからは注意書きとかを確認して購入しましょうね。
店にとっても、メーカーにとっても迷惑ですからね。

書込番号:10415417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VS
IODATA

GV-MC7/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VSをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る