『H70 - new CPU water cooler from Corsair』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

CWCH50-1

ソケットLGA1156に対応したメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は10,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

CWCH50-1Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

『H70 - new CPU water cooler from Corsair』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH50-1」のクチコミ掲示板に
CWCH50-1を新規書き込みCWCH50-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

H70 - new CPU water cooler from Corsair

2010/08/04 00:30(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50-1

クチコミ投稿数:8508件

H50の改良版のH70が出るらしい・・・
http://www.nordichardware.com/news/68-cooling/40691-h70-new-cpu-water-cooler-from-corsair.html
ラジエターの厚みがH50の倍の50mm、そして120mmmファンがデフォルトで2個付く
(回転数1,600 RPM〜2,000 RPM)

書込番号:11716779

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/04 05:39(1年以上前)

http://nueda.main.jp/blog/archives/005101.html
高くても売れまくるでしょうね!

書込番号:11717271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/04 13:05(1年以上前)

高くなっていると言っても、最近安くなってきたH50-1と比較してですからね。
当時のH50-1と比較するとコスト的に差はないのかな?
人気のH50-1が更に良くなっているのであれば売れまくりでしょうね。
これからの簡易水冷市場が楽しみです。

書込番号:11718337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/04 21:21(1年以上前)

>高くても売れまくるでしょうね

羅字得たーの厚みが倍ということは、推量もおおよそ倍なのかと
思えるので、高くても、こいつは売れまくる予感がします。
出たら、私もひとつ買うかも・・・

書込番号:11719914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/04 21:41(1年以上前)

H70でCore i7 875Kを冷やせば、何倍までアップできるのかな?。
133MHz×35倍にチャレンジしてみたいが・・・。

H50-1で133MHz×32倍で90℃に達するからH70を試したい。(笑)

書込番号:11720020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/04 22:04(1年以上前)

>何倍までアップできるのかな

プチ水冷なので、過度な期待は・・・

書込番号:11720174

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/06 18:15(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201008/05_05.html
正式に国内販売が発表されましたね!

書込番号:11727545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/06 21:06(1年以上前)

"-13.3℃の冷却性能強化がアピールされている"
ひっさいの性能がどれほどなのか、気になりますねえ・・・

書込番号:11728129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/06 21:09(1年以上前)

>ひっさいの

失礼、タイプミスしました。
"実際の"です。

書込番号:11728143

ナイスクチコミ!0


men3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/14 02:42(1年以上前)

また銅板を磨く作業が始まるのか・・・
ヤスリ買いにいっとくか

書込番号:11759714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/14 07:04(1年以上前)

>また銅板を磨く作業が始まるのか・・・

接触面がもっこりしてますか?

書込番号:11759933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 07:29(1年以上前)

りくんちゅ。パパさんの画像

表面がザラザラらしいですよ
70も同じかはわかりませんが

書込番号:11759975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/14 11:18(1年以上前)

Corsair CWCH70のカテゴリができましたね。
http://kakaku.com/item/K0000137092/

がんこなオークさん、

画像紹介ありがとうございます。
ずいぶんざらざらしているんですね。

書込番号:11760639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/14 13:24(1年以上前)

ラジエータ50mmとファン25mm×2で10cmになっちゃうけど、ポンプ部が低くなってるので干渉しないのかな?

CWCH50-1ではファンでサンドイッチするのとシュラウドつけてラジエータを均等に冷やすのとでは大して変わらないって記事が週アス増刊号に載ってたけど、こいつにシュラウドつけたらもっと冷えるんでしょうか?

書込番号:11761095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/14 19:55(1年以上前)

"シュラウド"ってなあに?

書込番号:11762378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/14 21:34(1年以上前)

えーっと、うまく説明できないんですが、ファンが回ってるときに手を近づけると、ファンの外周は風があたってるけど、モーターのある中央部はほとんど風がきませんよね?
そうするとラジエータの一部しか冷やされていないことになるので、ラジエータとファンの間に間隔をあけ、(出来れば5cm以上が望ましいそうです)そうすることでラジエータの全面に均等に風が当たるようにして、冷却効率を上げるためのものだそうです。

簡単に言うと、「冷却のための風が逃げないようにする隔壁」です。

週アス増刊号では、不要なファンのフレームを使って、サンドイッチしたファンと同等の冷却性能になったって言っていたので、ちょっと調べてみました。

コネコのほうでもやってる方がいましたよ。

サンドするより騒音面で有利だし、効率が良いような感じです。

書込番号:11762790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/15 07:24(1年以上前)

ラヴィからゲートウェイさん、

>「冷却のための風が逃げないようにする隔壁」です。

了解しました、ご解説ありがとうございました。

書込番号:11764512

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 21:27(1年以上前)

H50に必要な電源ケーブルのコネクターは3ピンと4ピンが1個ですけど、H70はどうなるんでしょうか?

書込番号:11767420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/16 20:54(1年以上前)

無限手さん、

ここのビデオでわかるかも・・・
http://www.corsair.com/products/h70/default.aspx

書込番号:11771347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/17 14:29(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease_image/1008/05_05b_i.html
この画像だと50ほどザラザラじゃなさそうですね
ミラーに見えなくもないし

書込番号:11774262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/17 20:56(1年以上前)

>ザラザラじゃなさそうですね

H50の画像もはじめはそんな感じだったような・・・
まあ、現物でどうなるかですね。

書込番号:11775612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/17 22:03(1年以上前)

50とたいして違わないと思う。

書込番号:11775956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終息報告 1 2018/10/05 9:55:16
液の凍結について。 5 2012/01/03 8:45:34
ラジエターの目詰まり注意 4 2011/10/11 0:13:59
ちょうど1年でホースが抜け、冷却水の飛散により悲惨 3 2011/09/03 8:38:49
H50ですが 4 2011/08/25 21:37:45
内部構造について 5 2011/08/03 22:32:07
取り付け金具について 3 2011/04/16 21:58:13
寒い冬だからこそファンレスっていかがですか? 0 2011/02/12 21:54:38
LGA1155ですが・・・ 3 2011/02/07 11:06:39
CPU交換 2 2011/01/27 3:05:17

「Corsair > CWCH50-1」のクチコミを見る(全 988件)

この製品の最安価格を見る

CWCH50-1
Corsair

CWCH50-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

CWCH50-1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング