『オリジナルモデルですが』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/フルHD対応タッチパネル式23型ワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

『オリジナルモデルですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オリジナルモデルですが

2010/01/16 02:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

池袋のヤマダ電機にて、オリジナルモデル(ドライブがDVDマルチに)ですが、
\119,800でした。
最上位モデルなので、安いけどドライブがダウンするのは評価が分かれそうですね。

ちなみに通常のモデルは\154,800でした。



書込番号:10790834

ナイスクチコミ!1


返信する
jumboryさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/16 15:46(1年以上前)

恐れ入りますが、その金額でポイントは別途付与されますか?。付与されるのであれば数字も教えて下さい。

書込番号:10792742

ナイスクチコミ!0


スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

2010/01/17 01:27(1年以上前)

どちらのモデルもポイントは付きませんでした。

今の時期だけなのかもしれませんが、パソコン本体はポイントが付かない商品がほとんどでした。

書込番号:10795436

ナイスクチコミ!0


kazutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/24 20:45(1年以上前)

本日、LABI品川大井町店で\99800円でした。
重たかったですけど、持ち帰りで購入しました。ラッキー!
限定5台で色も黒と赤がありました。
展示品と新品があり、私は新品を購入しました。

書込番号:10992877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB
富士通

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング