『HDDを換装したい』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

『HDDを換装したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDを換装したい

2010/06/15 09:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

クチコミ投稿数:7件

5月中旬にこちらのパソコンを購入して使用していたところ、windowsが立ち上がらなく
なってしまいました。
色々やってみると、リカバリも出来ず、HDD自体が使用不可になっているようです。
そこで、HDDを換装したいのですがこちらのパソコンのHDDは2.5インチであっているのでしょうか?
それとも、1.8インチなのでしょうか?

書込番号:11498357

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/15 09:23(1年以上前)

HDDの交換は保証対象外行為だと見なされる可能性もありますので、購入1年以内のトラブルはサポートさんに任せた方が無難ですよ。

書込番号:11498377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/15 09:26(1年以上前)

保証期間まだありますよね。

保証対象外になってもよいなら、まずは自分でHDDを取り外して確認してみてはどうですか?

書込番号:11498389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/06/15 11:40(1年以上前)

リカバリーディスク作られてますか?
作って無いとHDD換装しても動きません。

5月中旬ってまだ1カ月しか経ってないですよね。
素直に保証書添えてサポートに修理依頼した方が良いと思いますけど。

書込番号:11498704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/15 15:23(1年以上前)

CrystalDiskInfoで、使用中のHDDはわからないかな?
わかれば、そこから仕様を探せばよいかと。

書込番号:11499269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/15 16:44(1年以上前)


これ、まだ保証期間中でしょ、無料だから、直していただきましょう。

書込番号:11499492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング