『リカバリCDの作成について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L

『リカバリCDの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリCDの作成について

2010/04/17 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L

クチコミ投稿数:11件

リカバリCDを作成したいのですが、付属のマイリカバリで作成しようと思ったところ
買った当時にパーテーション管理で容量を変えてしまって作成できません。

どのようにして作ったらいいのかわからないので教えてください。

書込番号:11244679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 16:33(1年以上前)

一番手っ取り早いのが、メーカーサポートの有料リカバリディスクでしょうかね。

パーテーション変更してるのですから最悪はリカバリ領域が消えているかも
しれませんね。

書込番号:11244693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 10:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
無料でリカバリDVDを自分でつくるには難しいんでしょうか?

書込番号:11247962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/18 10:38(1年以上前)

多分パーテーション操作でリカバリー領域を壊してますね。
リカバリーディスクは購入後一番最初にしないとダメ。
無料で作るのは「難しい」のではなく「無理」です。

書込番号:11248086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/18 10:57(1年以上前)


説明書をお読みください、リカバリするのにC:はいくら以上の容量が必要か書いてあると思います、そのように戻してみましょう。

自分で勝手な判断をせず、説明書の指示を忠実に励行しましょう。

書込番号:11248177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/19 18:22(1年以上前)

ダイナミックディスクだから、
バックアップ領域が、消えちゃってるかもしれないですね。

ダイナミックディスクをベーシックディスクに戻して作業すれば、
やさしいんでしょうけど。

僕もリカバリ領域消したクチです。。。

書込番号:11254198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Lをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング