『スピーカーでの音楽などの再生時について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『スピーカーでの音楽などの再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーでの音楽などの再生時について

2010/02/10 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします
この機種(厳密に言うとこの機種の上位モデルのdynabook TV/68KBL)を先日買ったのですが、このPCで音楽や動画を再生する時にかなりの確率で再生中に音が飛ぶ?と言うかビーと言った音がして音楽などをまともに聞けるような状態ではないんですが、このような現象にあってる方他にいらっしゃりますか??

ちなみにネットをしながら音楽を聞いたりすると特にひどいです。
原因が分かる方いますか?やはりサポートセンターに問い合わせてみるしかないんですかね??

いくつかのプレーヤーで再生してみましたが、すべて同じ結果だったのでプレーヤーが悪いというわけでは無いと思うんですが...


書込番号:10915036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/10 00:51(1年以上前)

最初からそうなの?ならばメーカー修理へ。


途中からならリカバリーしてみたら?

書込番号:10915208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/10 00:59(1年以上前)

最初の頃はそんな事なかったと思うので、とりあえずリカバリーしてみたいと思います。

ちなみに3回に1回くらいは画像のような青い画面が出てきていきなり電源が切れてしまいます

書込番号:10915254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/10 01:07(1年以上前)

その画面が出るということは下手するとメモリーがエラー抱えちゃってる可能性がありますね。リカバリーして治らなければメーカーにといわせるなり、購入店に相談した方がいいです。

書込番号:10915291

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/10 06:52(1年以上前)

買って間もないのなら、購入店に持って行って写真を見せて症状
の説明した方が早いと思うよ。交換してくれるかもしれない。
メーカーに問合せると引き取り修理になるから。

書込番号:10915829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/11 00:57(1年以上前)

BSoD(Blue Screen of Death。Windowsの core-dump画面の事)の画面を見たのですが、これっておそらく「jmcr.sys(JMicron製の SATAコントローラ向けドライバ?)が規定外のメモリページエリアにアクセスした」と言う事ですので、このドライバを更新するか、もしくは他に外付けの HDDなどを接続しているのであれば、それを外して同じような手順で動作確認を行ってみてはいかがでしょうか?。

なんとなく JMicronのドライバ?に問題を抱えているような気がしますけど?。

書込番号:10920485

ナイスクチコミ!0


donaludoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 18:17(1年以上前)

自分もdynabook TV/68KBLをつかっていて2週間ぐらいでブルースクリーンが多発しました。
リカバリーしても再発するので修理に出したら基盤交換で帰ってきました。
それからdynabook TV/68KBLのクチコミでは、ブルースクリーンの報告がけっこうあります。
あと自分もQosmio AV Centerを起動してテレビを見ているときに音が乱れて、ひどい時はブルースクリーンになっていました。
ちなみにメモリーのテストをしましたが異常はありませんでした。
それからdynabook TV/68KBLのクチコミのほうに書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11214210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 13:54(1年以上前)

私もjmcr.sysでブルースクリーンになりました。
SDカードスロットを使用不可にすると改善されましたが、納得いかなかったので
修理に出したところ、基盤丸ごと交換されました。
無償修理期間が終わる前に一度修理に出してみてはいかがでしょう?

書込番号:13848524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング