『増設できません・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのオークション

dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH

『増設できません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHを新規書き込みdynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

増設できません・・

2010/08/10 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/55KBL PAEX55KLTBL

スレ主 MOW MOWさん
クチコミ投稿数:14件

内蔵HDDの残り要領がとなっかたので
WDの750GBに載せ替えてリカバリしたのですが
ドライバが正常にインストールされてなかったり、途中で止まったりと
正常に完了できませんでした。
試しに元のHDDに戻してリカバリするとあっさりと正常に終了しました。
これってリカバリソフトの仕様なんでしょうか?

書込番号:11743663

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/10 17:29(1年以上前)

WDのほうが不良品でないことは確認しましたか?



あとは、アクロニスとかのHDDコピーソフトを使ってみるとか。

書込番号:11743721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/10 18:38(1年以上前)

>これってリカバリソフトの仕様なんでしょうか?

仕様ってか、オリジナルのサイズと違ってると正常にリカバリできない事も稀にあるかも?
あとはHDDの初期不良の可能性もあると思います。
初期不良の方は別のPCがあれば接続して試してみる。

HDDが正常だと仮定した回避方法。
HDD「システムファイル」を丸ごとバックアップできるソフトを利用して新しいHDDにコピー。
※外付けケースが必要になります。価格は1000円前後。

書込番号:11744005

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOW MOWさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 23:26(1年以上前)

WDのHDDは正常でした。
あと、EASEUS Todo Backup 1.1と外付けのHDDケース
を使って丸ごとバックアップしたのですが、
この方法では、win7のwindouwアップデートが使えなく
なる不具合が発生しました(3回試しました)

書込番号:11745481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 dynabook EX/55KBL PAEX55KLTBLのオーナーdynabook EX/55KBL PAEX55KLTBLの満足度5

2010/08/11 16:04(1年以上前)

正常と判断した理由は?

書込番号:11748068

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOW MOWさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/11 22:27(1年以上前)

再フォーマット後にクラスタスキャンまで行ったところ
破損等は確認できませんでした。

書込番号:11749760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/55KBL PAEX55KLTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH
東芝

dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook EX/55KWH PAEX55KLTWHをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング