『地デジが?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『地デジが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジが?

2010/04/14 22:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:32件

グラボをこのタイプに変更したのですが、以前、視聴できた地デジが見られません。
以前のグラボはGT9600です。ディスプレイはアナノグです。同様なことで解決できたかたがいれば、お願いいたします。

書込番号:11233466

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/14 22:42(1年以上前)

グラフィックドライバをCCleanerで綺麗に削除した後で入れ直してみて下さい。
それと、アナログ接続でも見られる地デジチューナなのですか?

書込番号:11233494

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/14 22:46(1年以上前)

こんばんは

1 チューナの視聴ソフトを使っているなら再インストールをしてみる

2 グラボのドライバを最新のもの、もしくは今最新のドライバを使っているなら
  旧バージョンのドライバを試してみるといいかも知れません。

書込番号:11233514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/14 22:56(1年以上前)

チューナーの型番
モニターの型番
使用しているOS
は何でしょう?
あと、どういう状況で見れないのですか?

書込番号:11233590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/04/15 07:56(1年以上前)

甜さん、yamayan6さん、アラタマルさんご返答ありがとうございます。
環境の内容不足でスミマセンでした。
地デジチューナー:GV-MVP/HX(I-O DATA製)
ディスプレイ  :CG-L14WAGB(Corega製)
OS :Windows Vista Home Premium
です。
状況ですが、付属のソフトmAgicTV Digitalを立ち上げても
”著作権保護エラーが発生しました。
著作権保護(COPP/HDCP)に対応したモニター、グラフィック環境 −−−−”と

今と同様な環境で、以前のグラボ9600GTではこのような状況にはならなく
視聴できたのですが。



書込番号:11234690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/15 09:20(1年以上前)


もしかしたらこれですか?
 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15675.htm

書込番号:11234873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/15 14:23(1年以上前)

こちらの方と事例が似てますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008795/SortID=10861954/
この事例では最終的にケーブルが原因だったようです
ケーブルを無理に曲げたりしていないか確認したり
PC・モニターに付け直してみてはどうでしょう

書込番号:11235900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/15 23:03(1年以上前)

こんばんは。

お使いの地デジチューナーですが、
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphx/spec.htm

グラフィックボード→アナログディスプレイの場合は、基本的にはアナログRGBからの出力(D-sub端子に接続)でないと視聴できないはずですね?
ただこのグラフィックボードにはD-sub端子がないので、おそらくスレ主さんはDVI→D-subの変換アダプタ経由で接続されているかと思います。そこに問題がありそうですね。

ちなみに私もI-Oデータ製のチューナー(GV-MVP/HS)を持っていますが、アダプタ経由だとエラー発生、通常のD-sub端子からのアナログ接続だと低解像度で視聴できます。

地デジチューナーとmAgicTV Digitalのアップデート適応、もしくはグラボのドライバー入れ替え等で改善されるかもしれませんね。
それでもうまくいかない場合は、当面はグラボ外してオンボードからの接続に変えてみるかですね。
オンボードグラフィックのスペックによっては視聴不可ですが。。。

やはり将来的にはフルHD出力可能なディスプレイへの買い替えをオススメしたいとこです。

書込番号:11237805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/04/16 18:44(1年以上前)

ディオ ブランドーさん、アラタマルさん、グレイシンガーさん、ご連絡が遅れスミマセンでした。液晶TVにHDMI端子で接続したら、視聴ができました。グレイシンガーさんのご返答通りにDVI→D-subの変換アダプタ経由では、視聴できないことが判りました。フルHD出力可能なディスプレイの買い替えを検討いたします。皆さんありがとうございました。

書込番号:11240600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング