『ファンの音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

『ファンの音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音はどうでしょうか?

2009/10/21 10:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:47件

本製品の購入を検討しているのですが
アイドル時と高負荷時のファンの音はどんな感じでしょうか?
お持ちの方がいらしたら
主観で結構ですのでお願い致します。

書込番号:10344108

ナイスクチコミ!0


返信する
xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:46件

2009/10/27 12:36(1年以上前)

私も知りたいです。
Windows7導入を機に交換しようと思っています。
ですが、どこも品切れのようですね。
もし、手に入ったら報告しますね。

これに使われているクーラーは、他のカードでは評判高いです。
負荷をかけた時でも静音のようです。
ECSの9800GTとか。期待しています。

書込番号:10375749

ナイスクチコミ!0


蒼猫CCさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/27 21:32(1年以上前)

あくまで主観ですが、かなり静かだと思います。

CPUファンの音とあわせても気にならないレベルに抑えられています。
新しいビデオカードだから思って、比較的重そうなゲームをということで買ったBIOHAZARD5をやっている最中でもノイズが大きくなるわけでもなく、快適に動いてくれています。
また、PCケースは3R SYSTEMのL-2000というLCDをマウントできるものを使っているので、PCを目の前において使っているようなものなのですが、それでも気になっていません。

というわけで、ノイズを気にして二の足を踏むことは無いかと思います。

書込番号:10378067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/10/27 21:51(1年以上前)

xg_geniusさん
蒼猫CCさん
ご返信ありがとうございました。

このファンは静かなようですね。でも今は品切れ…。自分が購入できるのはもう少し先になるかもしれません。
xg_geniusさんの報告もお待ちしています。

書込番号:10378237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング