『オリジナルファンのようですが』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

『オリジナルファンのようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリジナルファンのようですが

2009/11/17 22:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

外排気ファンになるのでしょうか?

書込番号:10492617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/17 23:13(1年以上前)

いいえ。
ヒートシンクに垂直に風を当てているので、外部へ誘導するようなタイプではないですね

書込番号:10492867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 23:37(1年以上前)

パーシモン1wさん有難うございました。
助かりました。

書込番号:10493053

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/18 00:22(1年以上前)

あの端子レイアウトである限り、外排気モデルはありません。
2スロット目にDVI端子が来るので、外排気モデルを作ろうとしても十分な排気が出来ないからです。
3スロット構成は商品として微妙でしょうから、登場することはないと思います。

端子レイアウトを変更するか、端子の構成を変更しないと、基本的に外排気モデルは作れません。
リファレンスデザインのボードがあれば早いですが、そうでなければ市場への投入は時間が掛かるでしょう。

書込番号:10493380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

RH5750-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング