『この1410でのITuneでIPhoneの同期について質問です』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『この1410でのITuneでIPhoneの同期について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

スレ主 mikipuruunさん
クチコミ投稿数:3件

まず私のしたいことですが、

1.いままで使っていたXPのパソコンからのバックアップ。

2.aspier1410にITuneをインストール(IPhoneへ同期)

これだけです。

しかしできません?

やったこととして

1.XPでIphoneのバックアップ

2.aspier1410でITuneのインストール(64bt対応)
ここでトラブル
IPhoneを繫ぐと認識してくれない。
いろいろ調べてみると
Apple Mobile Device サポート というのがインストールできていないことを確認。
appleサポートに問い合わせて聞くと、
セキュリティソフトを切ってもう一度再インストールをして下さいと回答
セキュリティソフトを切ってもう一度  だめでした。
セキュリティソフトをアンインストール後やってみましたが、これもだめでした。

(IPhone側は昨日新しいのと交換してもらいましたので、たぶんですが問題は無いと思います)
こういった書き込みは初めてでうまく伝えられているのか心配ですが、

解決方法など何でも良いので知っていたら、アドバイスなどをお願いいたします。



書込番号:11104054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/18 15:30(1年以上前)

 mikipuruunさん、こんにちは。

・セキュリティソフト以外の常駐ソフトも出来るだけ終了させる
・iPhoneを接続しているUSB端子を変更する(もしハブ経由であれば直接本体の端子へ)

 ではどうでしょうか。

書込番号:11104145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/03/18 17:26(1年以上前)

mikipuruunさん、こんにちは。

iTunesやApple Mobile Device サポートの再インストールの前に、Apple関連のソフトを全部削除して見られてはいかがでしょうか?

手順はこちらで確認してください。

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

既にサポートの方とのやり取りで試されていたら読み流してください。

書込番号:11104511

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikipuruunさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 00:06(1年以上前)

カーディナルさん、フォア乗りさん、アドバイス有り難うございます。

・セキュリティソフト以外の常駐ソフトも出来るだけ終了させる
・iPhoneを接続しているUSB端子を変更する(もしハブ経由であれば直接本体の端子へ)

セキュリティソフトはアンインストールしています。
無料のおためし版でしたので、捨ててしまいました。
できるだけ早くセキュリティソフトを入れたいのですが....。

iphoneは直接繋いでやっています。

USB端子を変更は気がつかなかったです。


iTunesやApple Mobile Device サポートの再インストールの前に、Apple関連のソフトを全部削除して見られてはいかがでしょうか?

書き込みがたりませんでした、申し訳ございません。
appleのサポートの方に教えてもらい、順番どうりやりました。

参考までにお聞きしたいのですが、
カーディナルさん、フォア乗りさん
このパソコンaspier1410をお持ちで、iphoneの同期はできているのでしょうか?
もしかするとacerパソコン自体が問題かも?

気が向いたらで良いので、お願いいたします。


書込番号:11106591

ナイスクチコミ!1


み〜りさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/19 03:28(1年以上前)

お持ちのiphoneはwindows7 64bitに対応しているんでしょうか?
仮に対応していない場合は、XPで認識はしても、このPCでは認識しないかもしれません。

書込番号:11107083

ナイスクチコミ!1


k1_jpさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 14:34(1年以上前)

インストールしているiTune9.0.3 64ビット対応版で間違いないですか?

書込番号:11108619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 21:28(1年以上前)

mikipuruunさん、こんばんは。
2週間くらい前に当機種を購入しました。
使用目的はベッドサイドでのネット閲覧とiPhone3GSのバックアップです。
今のところ問題なく使えています。
よく覚えてないんですが、初めて電源を入れた後無線LANの設定をしアップデートを
した後iTuneを入れたような気がします。ITuneのインストールはすんなりいきました。
参考まで。

書込番号:11110114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikipuruunさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/20 16:21(1年以上前)

鮮の毎日さんありがとうございます。

昨日appleにこの1410を持って行き、二時間いろいろやってもらいましたが
できない!!

家に帰り、
最後の手段として工場出荷時に戻してみたところ、普通にできました。


なにかしらのことで

itunesインストール時に
Apple Mobile Device Support がインストールできない

解決方法として工場出荷時に戻す(これしかない?)


windws7 64bt このパソコンをこれから使っていくのが、
ちょっと不安です。

返事を下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:11113800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング