『季節は初夏・夏へ』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信29

お気に入りに追加

標準

季節は初夏・夏へ

2010/06/10 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ツァイス8514

ニコン 2414

ニコン 2414

ニコン VR70−200

みなさん こんにちは。

いつのまにか春は遠のき、季節は初夏から夏となろうとしています。

春の花はピンクや暖色系が多いのに比べ、梅雨時の花は「寒色系」が多いようです。

天候不順なこの季節には、「寒色系」が目立つからだと言いますね。

みなさんの地方ではいかがでしょう?

書込番号:11476889

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/06/10 13:49(1年以上前)

こちらでは、
来月あたりに「猛暑」と「猛烈に暑苦しい方」が
お見えになるので、いま懸命に仕事をしているところです。。。(笑)
出来れば、冷夏であれば少しは助かるのですが。。。(爆笑)

あっ雨続きであれば中止か!(笑)

書込番号:11477099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/10 14:05(1年以上前)

footworkerさん

菖蒲 良いですねぇ 綺麗だ(^_^)v  レンズも素晴らしい!(^^)!

江戸でレンズの特売やると聞いてますがホントですか(?_?) 格安で428を(*^_^*)

もしかして この会で(~o~)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/Page=1/?ViewLimit=2&SortRule=1#11464412

書込番号:11477147

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/10 15:00(1年以上前)

>タミン7155さん

ご無沙汰です(^^

銀座の玲子、いや冷夏だといいですねぇ。(^^;

上京するにしても、知ってるのは肥後ポイントくらいで、
右も左も分からず、4989いや2414で練習を積んでるところです(^^;

>ちゃびん2さん

お江戸には、428は重くて持ち出せません(内心、ほっ)。

お世話様になります(^^ゞ
あ!自分ですが、夜は早く眠くなる年齢ですので。。。(^^;

書込番号:11477275

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/06/10 16:01(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

24-70mm F2.8

PC 35mm F3.5

footworkerさん こんにちは
今度の OFF 会は浅草寺ですね。
最近 また行きましたが、難しいといつも思います。
ありきたりな構図に、成ってしまいました(レンズは24-70mm と PC 35mm F3.5 です)。

書込番号:11477410

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/10 16:14(1年以上前)

 皆さんこんにちは。

>みなさんの地方ではいかがでしょう?

 庭に牡丹や薔薇が咲いています。


>お江戸には、428は重くて持ち出せません(内心、ほっ)。

 いつでもお持ちしますよ。


 robot2さんもオフ会参加ですか?

書込番号:11477449

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/06/10 16:23(1年以上前)

小鳥さん こんにちは
OFF 会は、何だか恥ずかしいので…

書込番号:11477473

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/10 16:39(1年以上前)

>OFF 会は、何だか恥ずかしいので…

 殆どの人が最初はそうですよ。
 直ぐに慣れます。皆さん酒好き……じゃなかった写真好きの人たちばかりですから。

 私もスケジュールが合えば参加してレンズをゲットしたかったのですが……。

書込番号:11477510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/10 16:51(1年以上前)

小鳥さん

こんにちは (*^_^*)  

OFF会 お待ちしてますよ(*^_^*)  江戸の酒 飲みに来て下さい(^_^)v

robot2さんも是非、参加して下さいm(_ _)m  人柄言い方ばかりです(*^_^*) 

書込番号:11477539

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/10 17:06(1年以上前)

>robot2さん

こんにちは。
ご無沙汰です。

38年ぶりの東京ですが、浅草の裏通り下町や神楽坂とかに行ってみたいです(^^;

robot2さんも私同様、おとなしいお方だと拝察しております。
私も、大きな身体を小さくして皆さんについていくだけです(笑)

どうぞ、ご参加下さい(^^ゞ

あ、自分のスレだったぁぁ

浅草のお写真のアップをありがとうございます(^^ゞ

>小鳥さん

東京には、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はチューリップのちゃびん2さんがいらっしゃいます(^^;

ご都合を何とかつけて、乗り込みましょう!

おっと、また忘れたぁぁ

そちらは、牡丹と薔薇がまだ咲いているんですね^^

こちらは、紫陽花、花しょうぶ、つゆ草、アガパンサス・・・青色系が多いです^^

レスありがとうございます(^^

書込番号:11477599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/10 20:19(1年以上前)

別機種
別機種

D3+ED24-70F2.8G

D3+ED24-70F2.8G

昼間は少々暑いですが、夜は涼しいですね。

噂に依れば7/18にNikon機使いの方達を中心としたお歴々が、
たいそうな御土産ご持参にて当地を訪問される由。
しかしながら当方法事予定が入るやもせず、お迎えに上がれないのは残念至極。

たっぷりとご堪能遊ばされん事を願ってやみませぬ。

書込番号:11478123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/10 21:16(1年以上前)

D3sの素性がいいのは判る

でも表現は個人のトーンを出す 創造する

でわ 人のこと言えないけど

のたうち回って55年

書込番号:11478361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 01:27(1年以上前)

別機種

footworkerさん こんばんは! お久し振りです。^^

あちこちで盛り上がっていますね 「大江戸・・・」 。
今から興味津々なのですが、お留守になる熊本が気掛かりです。
ガードマン?は要りませんか? ^^;

写真は、りんごみたいにも見える?、庭の庭梅です。

大江戸、満喫してくださいね。v

書込番号:11479643

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/11 06:50(1年以上前)

>うさらネットさん

レスありがとうございます^^

そうなんですか、法事。。残念です。

右のお写真は、隅田川のシーバスとスカイツリー?

まさに、このあたりに集うことに?

感謝申し上げます。

>akitsushimaさん

レスありがとうございます^^

作品は確かに道具によるものではありませんね(^^;

恥ずかしながら、ニコンSCでの清掃もあり、D3sを持ち出しますが。。。(^^;

>Nikon Lifeさん

ご無沙汰です^^

庭の梅のお写真、ありがとうございます(^^

超久しぶりの上京で、もう行けないかもという気持ちで行ってまいります(^^

Nikon Lifeさんがいらっしゃるので、安心して九州を離れることができます(^^



書込番号:11480001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/11 09:11(1年以上前)

お早うございます。

>隅田川のシーバスとスカイツリー?
スカイツリー南側を流れて隅田川に合流する北十間川(旧名:源森川)に架かる源森橋からの、
屋形船とスカイツリーと東武特急です。

書込番号:11480306

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/11 09:31(1年以上前)

うさらネットさん

法事の日程変更は。。。あり得ないですよね(^^;

シーバスではなくて、屋形船なんですね。

ありがとうございます^^

書込番号:11480350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/11 17:19(1年以上前)

footworkerさん

法事は未定です。
浅草近辺で高級写真機携行の一団をお見かけしたら、お声がけさせて戴きます。

書込番号:11481661

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/11 21:04(1年以上前)

>うさらネットさん

レスに感謝です^^

>高級写真機携行の一団・・・

おそらく、缶ビールの陰に隠れて、カメラマン集団とさえ分からないはずです(^^;

書込番号:11482565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2010/06/12 00:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

長すぎ?

車のライトが・・・

S3proです

よくわからない

黄門さ・・・いや、footworkerさん、こんばんわ。
D3ですが、最近の1枚いや、3枚貼らせてください。
                 言い訳したいことは山ほどあるのですが(恥

            4枚やんけ〜

書込番号:11483569

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/12 08:28(1年以上前)

VWヴァナゴンさん

レスありがとうございます。

そうですね、初夏と言えば「ホタル」ですね^^

水がきれいになったのか、最近また見ることができるようになりました。

自分は、ホタルより、火照るが。。。(^^;

あ!あの子の源氏名は。。。(^^;

書込番号:11484486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 09:18(1年以上前)

当機種

初夏の尾瀬 至仏山

footworkerさん 
楽しいレスを拝見してます。

こちらからも、初夏の写真を一枚UPさせてください。

肥後のどん様が江戸へ。参加したいですが、、、当日は無情にも仕事で参加できず残念
。ご報告楽しみにしています。

書込番号:11484652

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/12 11:35(1年以上前)

ピリ辛セブンスターさん

すがすがしい初夏の尾瀬ですね。
ありがとうございます(^^ゞ

今度のOFF会は、すがすがしいどころか、九州とんこつコッテリ系となりそうです(^^;


お仕事でご参加はかなわないとは残念です!^^;

また、よろしくお願いします^^


書込番号:11485096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 17:51(1年以上前)

こってりトンコツ系!ですか!・・・それ、麺に限らず好きです(笑)

書込番号:11486292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/06/12 18:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

水面に映えるあやめ

水面に映える群生

どちらがアヤメかカキツバタ

>>みなさんの地方ではいかがでしょう?

footworkerさん こんばんは

水面に映るアヤメ、きれいですね。
ちょうど今がアヤメが旬だと気づきました、感謝感謝すっかり見逃すところでした。

よって私も本日撮影に出かけましたので、”水面に映る”のテーマで便乗させてもらいま〜す。
1)水面に映る”菖蒲”です。
2)水面に映る”群生”です。
追記
3)同じ場所(東京)でのいずれがアヤメかカキツバタです(笑)。


 
 
 


書込番号:11486456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/13 13:00(1年以上前)

別機種

これから当分ジメジメした日々が続きますが梅雨が明けた暁には奥深い渓谷にでも出かけて渓流川下りなんぞでも楽しみたいなどと、、、。

書込番号:11489957

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/13 20:17(1年以上前)

>ピリ辛セブンスターさん

>麺に限らず好き・・

な、なんと!
どうぞ、お江戸でお会いしましょう(^^;

>Sweetie Spaceさん

お写真とレスありがとうございます^^

あやめ、しょうぶ、かきつばた。。。違いが、今でも分からない自分です(^^;

お江戸に、3人が集います!
ぜひ、ご参加を!(^^ゝ

>下手の良くづきさん

すがすがしいお写真ありがとうございます^^

九州地方、中国地方と梅雨入りのようですね。
九州の梅雨明けは、通常は夏休み前なので、1か月以上も。。うっとうしい毎日となります。

各地で被害がないことをお祈りして、この板を閉じたいと思います。

レスをいただいた皆さん、ありがとうございます(^^

書込番号:11491740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2010/06/13 23:31(1年以上前)

当機種

footworkerさん、今晩は。

季節は初夏・夏の中間としての梅雨ということで、梅雨入りした”西の湖”(琵琶湖の何故か、東側に隣接する小さな湖:多分、織田信長の安土城の真西)の風景をUPさせていただきます。雨を写しだしたいのですが、難しいものです。

書込番号:11492886

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/14 09:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

D3s+DC135mmF2D

D3s+ニコンDC135mmF2D

>はまってますさん

HNにふさわしい、撮影を含め精力的なご活躍に脱帽です(^^;

私は、ニコンに”はめられてます”の方で、レンズ収集にいそしんでおります(笑)

琵琶湖の東側の風景だということ、
どんよりとした空と湖面の波紋が梅雨を物語っていますね^^

ありがとうございます。

お礼に、自分も一、二枚貼っておきます。。
(植物園の駐車場にあった花壇・・・入園料無料(笑))

書込番号:11493912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:13件 D3S ボディの満足度5 https://www.facebook.com/ 

2010/06/14 09:37(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

初夏、夏、と言えば此れですか。

書込番号:11493995

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 D3S ボディの満足度5

2010/06/14 10:38(1年以上前)

ふるさん2114さん

レスありがとうございます^^

怪しげな、蛍光を放つキノコですね!

そういえば、昔は夜行性だった自分も、今では22時前にダウン。。。

果たして、今夜のサッカーは見ることができるのか!そこが問題(^^;

書込番号:11494146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング