『D3Sの作例集をお願いします』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

D3Sの作例集をお願いします

2023/05/04 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5
当機種
当機種

久しくスレッドが建っていませんが、いまだにD3Sをお使いの方は少なからずいらっしゃるのでは?と想像します。

D3Sの作例をぜひアップしていただければと思い、このスレッドを建てました。

書込番号:25247565

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/06 21:12(1年以上前)

当機種

スカイツリーと一緒に。いかにもですね。

羽田空港第2ターミナル展望デッキからの画像です。
懐かしく思う方も、少なからずいらっしゃるのでは?

書込番号:25250239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/07 16:46(1年以上前)

>993C4Sさん

過去に同じ様なスレを立ているスレ主様との、機種自慢による口コミトークや満足度を競う口コミ、2人で永遠書き込みブログ内容(笑
写真からズレた面白トーク読ませてもらっています。

時に否定された口コミに反論される内容は、どこかお酒の力を借りる姿も見えてメッセージが愉快でお茶目な内容は最高(笑


>993C4Sさんのような

面白い口コミや意見交換は、ご自身のInstagramやFacebook、ブログ等のSNSを利用されたほうが気の合うメンバー同士で気兼ねなく、参加者と意見交換できるのではないでしょうか?
私自身、自慢できるほどの腕もなく、個人的な写真をアップして批判されそうな超へたっぴです。

もし
ブログ開設等されているなら、ぜひともそちらグループに参加したいと思います。

書込番号:25251264

ナイスクチコミ!2


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 16:59(1年以上前)

>ニコンコニさん

うーん。
2人とは僕と誰のことでしょうか?

理解できないのですが、ブログでやろうがインスタでやろうが価格コムでやろうが、見たい人は見て、見たくない人は見なければいいだけであり、新規HNを取得してまで主張するに値することなんですかね?

僕は僕の価値観を強要するつもりは毛頭なく、多くの人に理解してもらおうとも思っていません。
ただ、ごくわずかかもしれませんが、自分と同様の価値観の方と交流できればと思い、ここに参加させてもらっています。

何か問題ありますか?
問題があればご指摘ください。是正いたしますので。

書込番号:25251270

ナイスクチコミ!0


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 17:19(1年以上前)

>ニコンコニさん

車でも時計でも、もちろん絵画や彫刻、宝飾品でも、古いものは価値がない、というのではなく、古くても傑作はむしろ現在の作品よりも価値がある、という考え方が通常だと思います。

今現在、古いカメラの価格はそのような価格形成にはなっていませんが、10年後、20年後、どうなっているのか、楽しみです。
だって、現在価格でTOYOTA2000GT後期型が2億円、Z30432が1億円、KPGCGT-Rも1億円ですよ?
20年前に誰が想像したでしょうね?

書込番号:25251299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/07 17:59(1年以上前)

>993C4Sさん

新規は、今まで主人のスレを共有で読んでいましたので自身もこれから、参加していこうと思い立ち上げました。
主人も同じカメラを所有していましたので。

993C4Sさんの口コミが、直近でヒットし拝見した次第です。


他の方のスレ主様の口コミも拝見していると、993C4Sさんと同じようにSNS感覚でアップされていた方にベテラン勢のご指導受けていたスレを見ましたので色々りますね?と思い書きました。


読むほうは面白いのですが・・


私は993C4Sさんを否定もしませんし、自由にスレを立てて盛り上がるのは良いと思います。

参考になるところは、自分が習得すれば貴重な口コミですから(学


商品の価値観は私にはわかりませんが、多種多様な意見は自身のブログ等で盛り上がったほうがもっと楽しいのではと思う次第です

色々すみません

このような意見を言い合う場でもない自分も書き込み注意します。
ベテラン主様からご指摘受けそうです

ごめんなさい

書込番号:25251366

ナイスクチコミ!2


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 18:15(1年以上前)

>ニコンコニさん

返信いただきながら申し訳ありません。
僕の理解力不足で、何を問題にしていらっしゃるのか、何もわかりません。

価格コムに書き込むからには、何か一定のレベル(何の?)を満たしているべき、という事でしょうか?

様々なご意見はあるのは否定しませんし、むしろ異なるご意見を書き込んでいただく事には感謝すべきだと思っています。
しかしながら、懐古主義を主題とするスレッドに何の問題があるのか、今のところ理解できないでいます。

書込番号:25251389

ナイスクチコミ!0


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 18:34(1年以上前)

当機種

羽田空港第2ターミナル展望デッキ

これでは?

書込番号:25251417

ナイスクチコミ!0


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 19:07(1年以上前)

>ベテラン主様からご指摘受けそうです

この部分も意味が分かりません。
「ベテラン主様」の言い分は絶対的に正しいのでしょうか?

世の中、色々な考えの方が存在するのはいいのですが、それにより他人に不快感を与える権限はないと思います。
事実、私は不快感を覚えています。

書込番号:25251457

ナイスクチコミ!1


スレ主 993C4Sさん
クチコミ投稿数:375件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2023/05/07 21:11(1年以上前)

「和を重んじる」=空気を必要以上に読む、というところに美学を感じる日本人が多くのですが、あまりにも最近の日本人が従順になりすぎてしまっている印象です。
なので、それをやや逆説的にとらえて、「和を壊さない範囲で和を乱す」というところに面白さを見出すところに、面白さを見出すべきではないか、と考えています。

仕事柄、常に過去にはないロジックを創造することが習慣となっていますので、なかなか多くの方々には理解されにくい感覚なのかな、と思うます。

ものすごく深い領域の話になってしまい、多分多くの人には興味をひかないどころか、何を言っているのかわからないと思いますが、一人でも賛同していただける方がいればうれしいです。

創造されるべきロジック=多くの他人が語っていることとは限らない=むしろ、多数の人が語っていることとは異なる結論が導き出されるプロセス

哲学、という概念が理解できないとわかりづらいですかね。

写真撮影とは全く関係のない話になってしまいましたが、思想の深層という事を考えることは、時として意味のあることだと思います。

書込番号:25251676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング